忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緑のカーテンが プーさんのカーテンに替わっていた。
部屋には ぬいぐるみが 8体ほど。。。
枕には でっかいプーさんのタオル?を巻いてシーツ代わりに。。。
なんなんだ この部屋は!!!w
でもまぁ 気にしない。飾りだと 思ってるだけだから。
どぅも Haveです。


はい。
しょっぱな 落書きコーナーです。
書きたてほやほや。新鮮な 今日の落書き。
数学の問題がわからず ちょっとだらけてきたときに
漁夫の利の 話になったので 漁夫と 鶴と 貝を書いてたら
いつの間に こうなっていた。後悔はしている。
ってか 貝なんか もろカードヒーローのワイルダーだしw ノД`
鶴は なんつーか。。。 先輩が書いてた鶴が 不死鳥になったので
まねして 不死鳥にしてみた。
漁夫は なんで そんなになったのかは 覚えていない。

でも 一応問題は 解けました。

東工大直し終わり。


で、英語。
5日滞納中のを 3日分出しました。
大変っす。 ニコラスだるいよニコラス。。。
でも 今日の分の 英語は 簡単だったので
明日の分と おとといの分を がんばってやらないとなー。
って感じです。

物理は ほんのちょこっとさわった。
信州大。前の残り。 でも 全然手つけてない。
仕事W=qV を 忘れてたり。
まぁ うっかりさん。

塾は こんなかんじ。


あとはー。
ゲームは そんなに進展はないかな?
最近は 戦闘中の 斬るエフェクトとか 殴るエフェクトとか を
書こうかなぁって 思ってるくらい。
魔法エフェクトとか 大変そうだよねぇ。。。
でも 絵が動くって思うと やる気でるよね。
今そんな感じ。 まずは 適当に テストで 書いてみようとか
思ってる段階。
ここで 動画Gifとして 公開できるかなぁ。。。?
もしかしたら 移り行く画像だけ 公開する感じになるかもしれないーー;
こんなかんじ↓(これは サンプルで もともとあるエフェクト)


だれか もし この画像を 動画?に できる感じの方法知ってたら
教えてほしーなぁー。


そんな感じ。
じゃぁ。もぅ 書く事ないかな?
そういえば Today will write の today と will の 間に ,つけるの忘れてた。ま、いいか。


じゃ 米へんしん。
>ダウト
ほむほむ。
まったくわからんww
てか会ったときに説明されないと わからなかったら
ダメじゃない?w
視聴者は さっぱりさっぱり だょ?w

じゃぁ 米最後でいいや。
なんか 米おわったあとに じゃぁまたーノシ って締め続くのって
どうなのかなぁ? って思っただけさ。



んじゃ。終わり。
でゎ またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ 漢字のいみから当ててほしい(笑)
一つなら説明できるし

泣きっ面にハンカチ…優しい


プーさんのくだり なぜ?
ダウトフル 2008/10/15(Wed)06:50:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]