忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぇっと、約一週間ぶりです。
11月1日にハロウィン更新ですw
遅れてても気にしない。そしてプロフィールの画像も変更。
どぅもHaveです。

一応、毎週水曜日11時半ヵらチャット1時間ばかしいる事にしました。
ぇっと、もぅだいぶ覚えてないなぁーー;

16日 ダウト家にて合唱同好会の見学。とマリカー。
17月 塾、数学終わらず。
18火 塾。数学終わったが、かえる時間になってしまったので未提出。
19水 塾。数学を提出。英語すこし。。。?
20木 休み。兄貴とカラオケ。その後店の床はがし。
21金 塾。英語提出。化学をちょこっと。ぁとはあんまり。。。
22土 塾。数学東工大92、93年後期。2個同時。

こんなかんじです。
なんか 何にもやってない気がする。
兄貴がいるからゲーム製作ができないので、カードゲームを作っております。
気晴らしのために。まぁ、その辺も好評だったら 発表したい。
というか、発表する。つもり。多分。。。

明日は 母校の高校、日本一つまらない学園祭に 行って来ます。
ちょこっと行ってすぐ帰ってこようかな。
合唱がどんな感じなのか気になるからね。


最近は いろんな人に会う。というか、見かける。
いTるくんとか、 いBくんとか、 しMばYしくんとか、
あとは、今日は 中学のときの合唱部の先輩と後輩に会っておしゃべりした。
早く大学に受かりたい。


てか、今思うと 全然努力してないなぁ。
遊んでばっかりだーー;
兄貴が来たからこそ 勉強すべきだな。
がんばろう。
センターまで あと 3ヶ月きった。
そうそう、センターの確認はがき 届いた。ちゃんと 受理されてた。


じゃぁ、今日はこの辺で。
ハロウィン。何か書こうか。
プロフィール絵でも 変えようかな。


でゎ、またーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]