忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし。
久しぶりだから 何を書けばいいかわかんなーい。
とりあえず んー。
えっと、んー。
とりあえず 写真撮ったから それについて書こうと思う。

ぁ、
どぅも Haveです。



んとー。この画像の説明をしますと。
僕の塾の近くの駅のメトロ商店街の松屋で 弁当を買う機会がありまして、
そんときに 福引券をもらったわけです。
4枚で1回だったんですけど、先輩や同期の人も弁当を買う人でして、
福引券が結果的に6枚になりました。
で、福引しようとおもったんだけど 皆集合が悪くて 皆で福引ができなくなってしまったんだけど。
僕は 次の日お店の方に用事があったので 一人で福引しました。
6枚で2回できました。
で、当たった結果が。。。






















じゃん。

みかん二個。
すごくね?大当たりじゃね?
歩きながら写真撮ったので ちょっと変な感じかもしれない。
てか みかん小さすぎだよーー;
まぁ あとで 店のスタッフで おいしくいただk(ry

んー。いまいち面白みに欠けるなw


で、別の日に撮ったやつ。

ぬこー♪
超かわいかったから 写真撮ってしまった。

まぁ、 この前の時も 猫がいて 俺がしゃがんだら 
ゆっくりこっちに歩いてきたときがあって あれはめっちゃかわいかったーw
また 猫いたら 写真とってアップしたいです。


あとは ライブオンにかなりはまってて、
自分で色々作ったりして遊んでますw
あほだよなー おれw
兄貴も 先輩も 同期も 楽しんでるみたいです。
んー。
がんばってかくとは言ってはりきったものの
特になにもぅ描くこともなかったなぁw
んー。
本当に何もかくことなくなったなぁ。
まぁいいや、とりあえず 今日はこれぐらいで。

他にもいっぱいいろいろ描くことがあるとおもったんだけどなぁ。

それじゃぁ
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一ヶ月ぶりやん
猫なら うちのあたりにいっぱいいるよ地名が地名だし(笑)
ダウトフル 2008/12/24(Wed)09:33:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]