忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして おめでたです。
ついに平成21年でございますね。
みなさん今年もよろしくです。
ぁ、ついでにメリークリスマス。
どぅも Haveです。

でゎ 書いていきましょー。


まずは 24日のクリスマスの時までさかのぼろうー。

じゃん。クリスマスケーキ。もらいました。お客さんから。
まぁ その前にイチゴケーキ買ってたから ケーキが2個になりました。
両方とも 俺がおいしくいただきました。
半分くらい。。。ノД`

で、まぁクリスマス何してたか特に覚えて無いですが、
きっと塾にいました。

で たらたらと すごして、

12月31日に年賀状だしました。
もぅ4日だから 届いてる。。。よね?
ということで 公表~。
でも bmpで保存したからいちいち開かないとだめな感じになってる。
微妙にごめん。
ダウンロード(bmp)
ダウンロード(bmp)
2種類あるのは あれです。
↑のはちゃんとしたやつで、昔からの友達とか メイプルの友達とかに送りました。
で、下のやつは 新年なのに ハロウィーンやクリスマスの挨拶をあえてするっていう ボケが通じる 高校の友達に送りました。

まぁ、ミスで 両方送った人もいますけどねーー;
印刷だから ちょっと はがきがまるまってるのが微妙かもしれない。

んとー、一応一人一言書いておきました。ほんとはもっとかきたかったけどスペース空けるの忘れてて そんなんなっちった。
まぁ、いいヵ。
ぁ、そうそう 賀正の 「が」の 口の部分を 塗らなかったのは
塗っちゃうと 文字が読みにくくなるから 塗ってません。
あと カボチャの中のうしは 正月出番なのに カボチャの中で休んでTV見てるっていう 感じにしたかったけど あんまり そんな感じが表現できなかった。 ちょっとがっかり。

で、昨日ねこみかけたんで
人目も気にせずしゃがんで カシャリ。

遠いね。結構急いでたから いい写真がとれんかった。
まぁぃぃゃ。

じゃぁ 今回はこの辺で、
そろそろ センターが 近づいてきました。
ちなみに僕の 試験会場は 東大。。。 
なんじゃそりゃ。って感じです。
でも がんばります。
気迫に負けないように。
ぁと2ヶ月で試験が終わってるなんて 想像もできませんね。
よし、最後の 追い込みがんばるぞっ。

だから 日記は きなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがに
待ってあげてください。



2分後の追記。
んとー ブログの評価なるものが あったので
設置してみた。 正直に評価しちゃってください。
めっためたの ぼろぼろに しちゃってください。
まぁ、ぃぃヵ。
そんだけです。



でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
届いたぜただ 届いてないほうも見たいけど 携帯だから 見れへん

ちゃんとしたやつとか
一方がちゃんとしてないみたいじゃないか(笑)
ダウトフル 2009/01/04(Sun)21:19:38 編集
初こめw
最近メールできなくてごめんね;
てヵもっと日記更新しなさいw
コメント何書けばいいかわからないからここら辺でw
これからは米するからねww
紀魅様w 2009/01/14(Wed)23:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]