忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の友人家からの帰り道
(後輪のちっちゃい足場に立ってる乗り方で)二人乗りしてて
警察を一瞬見かけたので 華麗に飛び降りた。そこまではよかった。。。
が、安心して また 飛び乗ろうとしたときに 踏み外して ぐきっ。。。
ノД`w
ちょっと腫れちゃった。
まぁ もぅすぐ治ると思うけど。
どぅも Haveです。


この間 某本屋さんの地図があって
いつも行っている場所以外にも もう1箇所支店があったので
そっちに 行ってみよう! と思い立って 行ってみたのですが。
地図のなかでの距離は ほぼ同じ。 だけど
実際行ってみると 2kmほど違うっていうーー;
いつもの場所は10分以内にいけるのに そこへは30分以上かかりましたーー;
縮小地図では 同じ距離なのに!!
詐欺だ!めっちゃ近いと思わせといて。。。ノД;ぅぅぅ。
しかも めっちゃ小さいし!ぜんぜん本そろってないし!客の態度悪いし!
なにもかもが最悪だ!!!(そこまででは無いかもしれないけどその時の気持ちのせいかもしれない。
で、ちょっとあきれながら歩いていたら 驚くべき倉庫を発見。

ぇ、ぁ、 バク収納庫!? ぇ、 俺専用収納庫があるのヵ!?www
っていう なんともバカな 倉庫を発見したので 即パシャリ。
その日は風が強かったから イだけ ちょうど飛ばされちゃったのかな?w
これが あったから まぁ 本のことは 許しました。



で、まぁ昨日。
久しぶりに友達と遊びました。
スト4やったよスト4。3とんで4やったよ。
すごいよ。綺麗だよ。めっちゃきれいだよ。
スト2めっちゃいっぱいやった記憶がよみがえってきてたよ。
なつかしいなぁ。 スト2ターボとかもあったよねぇ。
ま、いいか。

その後は 飯をご馳走になりました。
めっちゃうまかった!いつものことだけど めっちゃうまかった!
親に学んでほしいくらいだーー;
やっぱり ご飯は からくすりゃあいいってもんじゃないよね!

で、そのあと自作カードゲーム(といってもルールや画像はパクりましたーー;)をみんなでやりました。
なかなか 面白いと評判でした。

ぁー、あと。
今年の母校の高校の卒業式のビデオみました。
同期の友人が答辞を読んで大爆笑だったと 評判だったので。
本来区切るべきところではないところで 区切ったため
変な文章に なっちゃって 面白かったwww
その一部が、、、
本来は 「高校生活は甘ったれだった私を、大きく成長~」と続くのに

「貴重な高校生活は甘ったれだった・・・、私を~」
と区切ったり、
「本当に私は今年で卒業できるのですか?」
などなど。
まぁ 実際聞いてみないと 面白さはわからないんですけどねーー;
内輪ネタですねぇ。。。
ぃゃぁ、あんなに笑える答辞は 初めてみました。

ま、そんなこんながあったのでした。
めでたしめでたし。


でゎ コメ返信。

>だうと
ほーぃ。
メッセまた 行きたいなぁ。
生ハム。。。あぁ、また食いたい。生ハム。



でゎ。
今日はこれまで。
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カードゲームはダッグの方が盛り上がるよ
キン肉マンもダッグのが盛り上がったし(笑)


ストⅣ 調子に乗ってゲーセンでサガット全開でやってたら 店内ランク1位の人にバイソンで ボコられた
ダウトフル 2009/03/17(Tue)18:34:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]