忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は もぅすっかり治りましたw
いつの記事だよ!ってかんじですね。
はぃ。すぃません。
どぅもHaveです。


最近気づいたんですが、
ブログの評価?みたいなのさりげなーくだまってつけてたら
いつのまにか評価されてて それが全部満点でちょっとびっくりしましたw
こんな微妙なブログにそんなに高い評価をつけてもらえて感謝ですっ;;;

んー。
だいぶ書こうと思ってたこと忘れたなぁ。

この前お父さんの誕生日でした。
ケーキの代わりに 饅頭みたいなぱさぱさしたやつを食べました。
料理がかなり豪勢でしたねぇ。
そんでその日かどうかは忘れたけど みんなでカラオケにいきました。
うちの最寄り駅のうたひろで、こんな感じの場所。

で、初音ミクの 桜の雨 があったので 歌ってみました。

んでー。。。
そぅそぅ。
だいぶ前だけど ぐったり横になってあくびしてた猫がいたので
激写!!
それがこちら。


ぃゃー 猫はゃっぱぃぃねぇ^^
なごみます。
写真ちっちゃすぎだけどーー;


話をもどして、
昨日のお話。
幕張メッセで 全世界の食品関係の祭典がありました。
招待券がたくさんあったので 友達を誘って ただ飯、、、げふん。
食品の試食をして 今後店に出すかどうかを検討したりしました!(っていうのはぁれで、本当はおいしいものいっぱい食べにいきました。
ぃゃー、かなりおいしいものがたくさんありました。
意外と勉強にもなりましたしね。
まぁ 食品関係の仕事に就くわけじゃぁないんだけど。。。
パンフと会場の光景をアップ。


その後は 皆でカラオケに行って また桜の雨歌いました。
あとは 適当に歌った。バンプを全然歌わなかった気がする。
珍しい。
で、カラオケのあとは ゲーセンで遊んだ。
ホッケーに200円間違えて入れてしまい 2回やりました。
結果2回とも勝ちましたけど^^
手とかも使ったりして やりたいほうだいでしたけどw
面白かったなぁww

んで 帰宅しました。

たまーの遊びはめっちゃたのしかったです。
ワンピースも少し読めたし。
まだ1巻とちょっと読めてないけど。。。


残る試験は3月12日の 電気通信大のみ!
がんばりまっすよー!

えいえいおー!

こめへんしーん。
>だうと
だいぶ更新してなかった
すまn--;
ぁと 早稲田合格おめでとー!


でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや 書いてよ(汗)
ダウトフル 2009/02/28(Sat)06:51:52 編集
無題
ありがトゥ


ホッケーは手でやるものです


またメッセ 誘ってね

あと 大学のことについて、発表されたら連絡頂戴ね

家族総出で祈ってます母ちゃんは泣きながらね(笑)
ダウトフル 2009/03/07(Sat)21:20:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]