忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っほい。
昨日 呼ばれたので
久しぶりに メイプルにいってきましたっ!
どうもっ Haveです。


んー。楽しかったですねぇ。
10時半から1時半まで いました。

掲示板見たけど 紅は 用事あったようで、、、
まぁ、仕方ないーー;
また 次回のときにでも メイプルで^^


龍は すぐ落ちるとは 思わなかったから 残念><
次回は 会って話しでも しよう^^


ピプ ともろく届いてたので しときましたー。
いつか メイプルでまた会えるときを楽しみにしてますー^^
もう 戻ってきたんかな?


で、
メイプル入ると メモがあったので
開いてみたら
 
クリンの結婚式の招待のお知らせでしたwww
いつの話だよっ!!
って 感じでしたね。

そのあとは 皆でエオス塔で うさぎさん狩り。
下ジャンプで 降りれるようになったので かなり狩りがらくちん。
うさぎの太鼓集めだったようで。
そのクエもやってないんで なーんもわからんかったけど
話しながらやったんで 楽しかったです。

それおわってからは ずっと話してました。

海賊の殴りも 間近に見れたりしたんで よかったです。

特にたるに隠れるやつが いいなぁ。


まぁ、なんだかんだあって。
最後に SSとることになったので
俺は 時間がなかったので クリンに送ってもらうように 言ったら
こんなん 送られてきましたw

俺は 横にいる クリンとか ゆきs とかのも 一緒に入ってるやつを
送ってくれるのかと 思ったんだけどなーw
しかも ご丁寧に らくがきまでしてくれましてww
ちゃんと 普通のももらったけど。
みんないるのも ほしかったなぁ。

なんだか 描くことがもうおわってしまった。
てか 俺が話し下手のせいで かなーり はしょっちゃってんだけどねぇーー;
ぜんっぜん なんていっていいか わからないんだよねぇーー;
絶対伝えられないと思うし。。。
だから あきらめ。
ということで コメント返信。


いっぱい 書き込んでもらってうれしい。


>ダウト

いつか みんなで 行きたいねー。
くいだおれてみたいねぇ。
4回も 行ってるんじゃんか。
すげぇなぁ。
んーw
北海道が1位じゃなかったんだw
行くなら やっぱ 国内がいいね。


>紅

ほぉw
遠足いったのかぁw
俺は こっちで そういう名所的なとこ
行ったことあったっけなぁーー;

ん。俺は ぜんっぜん見ないよ。
大通りで 通るとか 自殺行為だしねwww
Σまじか 俺は 車通らなくても 横断歩道は 止まるようにしてるよ。

いやいや 次回 空いたときにでも 案内してね。
大阪城は 一人でも 探索できたからね。
食べもんとかは 地元の人のほうが よさそうだし。


>ピプ

っほい。コメント ありがとう!

ぅん。 ほんと残念だよー --;
後で 色々話してくるしねぇ。。。
ぉお。 大丈夫 俺は4年間使ってたからw
まだ2代目 です。
ほい 勉強 がんばーるよ。




でゎ、今日はこの辺で!
ほんとは もっと いろんなこと 書きたかったんだけどなぁ。

でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HAVEママにあった店しめて帰る途中だったようであの乗り換えの駅でばったりね(笑)

火曜日だったかな
ダウトフル 2009/04/03(Fri)17:00:41 編集
無題
すいません
昨夜(いろいろと)徹夜したんで寝ました(ぁ
けど寝る寸前に掲示板見てinできたのは運がよかったですw
今度また会いましょうw
龍爨 2009/04/05(Sun)02:58:29 編集
コメント遅いよね!!w
まさかみんなが写ってるのが欲しいとは思わんば
だって、キミチャsとあまりにも熱(ry

また、遊びに来ることを待ってるよ
クリン 2009/04/07(Tue)03:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]