忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていう フリーの格ゲーがあった。
結構面白い。
響きがいいから タイトルにしてみた。
同じ人が作ってるやつで マジュエルっていう格ゲーも好きだったなぁ。
どぅも Haveです。


えーっと。
最近 スポーツのチームに入らない?と誘われるのが多いです。
いや、そんな多くないか。
んとー とりあえず 前からフットサルのチーム?を塾の友達が作る予定らしくて
俺は もうそのメンバーに入ってるらしいです。
まだ やるかどうか聞かれて無いのにw
でもまぁ 今は特に断る理由がないし ちょうどいい運動になるので そのままです。
けど なんだか 大学入ったら 超本格的にやるとか 言ってるのを今日聞いたんだけど そこまで 俺は本気になれないんだけどなぁ・・・。
で、 もういっこ 高校のときの友達が
草野球チームを 作るらしくて 誘われました。
とりあえず 月2で 本気に勝ちにいかないなら OKと言っときました。
あんまり 本気でやるのは 好きじゃないーー;
ぴりぴりしたりするしね。
なんでも 楽しくやりたい。
ん。何か 書きたいことと ちがくなった。
まぁ いいかw
で、 ずっと前 去年夏かな? 塾の人と 野球をやったとき
小学校のときから 使っていたグローブが ボールをとった時 大破しちゃって グローブが 無かったので
買いに行きました。
下総中山のスポーツデポとかいうところ。
結構でかくて なかなか おもしろかった。
でー 買ったのがこれ。

約6k円。
思ってたより高い。。。 2,3kで買えるかなって思ったのに
俺の手に入るグローブが無かった・・・・。
手のひらが少しはみ出ちゃうーー;
こういうときは 背がでかいのは 損だね。
別にいいけど。
グローブ買った後 ちょっと時間ができたので コルトンまで 大雨のなか歩くことに。
だけど コルトン改装工事で やってないし!
どういうこっちゃ! 超無駄足。骨折り損。
しょうがないので 近くの 図書館で だべって 解散。
その後 別の友達と 服買う約束があったので そっちに行く。
ついでに 今作ってるSLGを途中までやらせてみる。
BGMが ならなくて ちょっと不思議だった。
でー なんだかんだあって 新浦安のでっかいデパート(名前忘れた)
行って 洋服を買った。
サイズが 大きいとこ(だいたい3L~5Lのとこ)だったけど
横が少しでかいだけなのと 上着だったから そんなに気にならない程度だった。
こんなやつ

中のやつは 一緒になってた。
約2k。 安い?
てか グローブより安いってーー;
これも 3,4kくらいで 買えるかなって 思ってたけど
予想が外れた。
物価が いまいちわからんです。
買い物とか行かなさすぎかな?
でも 今までは 金に余裕がなかったから 仕方ない!うん。仕方ない・・・!
ぅん。仕方ない・・・よね。
たぶん。

まぁ 服とかまだ 足りない感じだから また買いに行きたい。
上着もう1着くらい ほしいし。
去年は 高校の文化祭で作った Tシャツとか 着てってたしなぁw
塾にいくから ファッションなんて どうでもいいんだけどねw


で、友人宅に 買い物から戻ってきて、
将棋を指した。 最初は 負けるかとおもったら 勝った。
うーん。 まぐれ。
将棋は 攻めと守りを同時に考えまくるから やっぱり チェスがいいね。
取ったやつのことも 気にしなくていいしねw

そんで ちょうど4人いたので 回り将棋もした。
そこで めっちゃ面白いことが 起きたんだけど 俺はうまく説明ができないから 適当に書くーー;
せっかく少し進んだのに 台から駒を落として 逆に進み ワープマスに止まり ものすごく 後ろに戻されるを 何度も何度もやって
他全員から 2週遅れになったーー;
最後の一人になっても そういうのが 続いて、
後ちょっとで ゴール!ってとこで また 逆戻りをして
1週分 戻ってしまったりーー;
ものすごい 運が悪かった。

その後 大富豪もやったけど いつもは そこそこ勝つのに
今回は まったくもって勝ちも負けもしなかった。
常に平民。 凡人。 めっちゃ 面白みがなかったw
階級が 動かず カードも交換せず、 常に 普通。
ほんとに なんだか その日は 運がなかったーー;
でもまぁ 楽しいときを過ごせたから よしですね。


もぅ 話す内容全部終わったかな。
じゃぁ 変身して 終わり。

>ダウト

>イタ車は何の略?イタい車?
そうだよ。 イターい車の 略。



それでは
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グローブたけぇよやべぇよ



2千円は安いよ値下げのタグついてたしね



将棋は やったこと無いって言ったから調子に乗ったね(笑)次は詰ます
ダウトフル 2009/04/28(Tue)18:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]