忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ3月も終わりに近づいてきてますが、
まだ夜になると白い息がでる今日この頃。
どぅも Haveです。

水曜日は大阪に行ってきました。
日帰りで。一人で。
当初の目的はUSJだったんですけど さすがに一人で行くとか
どんだけ寂しいんだっていう 思いがでたんで
大阪で旅情報誌を読んで
大阪城と通天閣と新世界行こうかなぁって計画してたのですが、
色々迷ってしまったので
大阪城しか いけなかったですwww
それに 途中で雨も降ってきたしねぇ。

とりあえず 携帯電源何度も切れながらも いっぱい写真とってきた。
まずは 東京駅にて。

新幹線の写真をパシャリ。
こだま とか ひかり とか のぞみ って
新幹線ごとの 名前なんじゃなくて 各駅とか 快速とか 特急とか
そういう 扱いの名前だったんだ!!
初めて知ったよ。 目の前で こだま が ひかり になったときはびびった。
まぁ 当たりまえか。

で、3時間かけて 大阪について、
腹減ったから 新大阪になにかあるかなぁって思ってぶらついたんだけど
何っっっにもなかった。 スーツ来たサラリーマンやらOLやらしかいなかった。
ちょっとショック。あと、気になったのが 皆歩いてる人が大通りでも 平気で信号無視をしてたこと。。。
ちょっとびっくり。
あと エスカレーターが 歩くほうと待つほうが反対で ものすっごい違和感が大ありましたw

で、大阪城公園前駅について、あるいていると
ねこがおったので パシャリ。もう1匹いたんですけど 気がついたときにはめっちゃ遠かったので 取れなかった。


先に進んでいくと 鉄の棒の上に 銀色のすずめがいる!
新種か!? って 思って近づいてみたら 普通に 人工的なすずめでしたw
ちょっと 期待してたから ショック。
あと ついでに 近くに 平和の像 とかいうのもあったので パシャリ。


でー、大阪城の目の前まで ついて ちょうど 売店があって
人もいっぱいいたんで 大阪城を眺めつつ たこやきを買ってほおばる。
この辺から雲行きが怪しく・・・。


ほんでもって、大阪城の内部探検することにして、
入り口の目の前にある 大砲に乗ってる ほほえましい家族がいたので
うしろから だまってパシャリ。
あと、中にも カブトを試着してた 第二ほほえましい家族がいたので
また だまーって パシャリ。
こういう光景は やっぱり みんなで分かち合ったほうが この人たちも
うれしいでしょう。 きっと。
個人情報とか なんとか いわれても こんなんで訴える人おるんかなーー;
まぁ、いいか。 皆にもこのほほえましい光景を見てほしかったのだから!
で、一番上の展望できるとこにでるころには 雨ザーザー 風ビュービュー。--;
でもまぁ 景色はよかったです。 しゃちほこが間近に見えたのでパシャリ。特に意味は無い。多分。


十分大阪城からの景色を楽しんだ後 傘持って無く、どうせすぐ晴れるだろうから かさも買わず、 ぽつぽつ降ってる中 歩いてもどってると
一瞬 本降りに会う --; 
そして 無意味にちょっと 遠回りをしてしまった。--;
でも 駅につくころにはもうやんだので やっぱり俺の選択はただしかった!と 心で考えつつ ティッシュで ぬれた上着を 軽く拭きながら 帰った。

滞在時間は 約4時間。 でも 無駄にうろついたりしてたから あんまり見てまわれなかったーー;
てか 大阪城だけしか 見れなかったーー;
でも 楽しかったからよしとします。
また行きたい。

帰りの新幹線は 爆睡。気がつくと東京。 すぐだった。



日は変わって 昨日。
携帯を買った。買い換えた。



左が Before で 右が After 

今まで使ってた携帯が 相当使えないことが 買い換えてみてわかった。
機能がしょぼすぎるのと、融通がきかなすぎるね。前の。買い換えてよかった。まぁ、電池が5分で切れてる時点でもう使えて無いんだけどね。

本当は アイフォンにしたいと前から言っていたのだけれど 親が「まだそのままAUにしときな」っていってたから AUにしたのに
変えた次の日に 「いま ソフトバンクでいいのでてるんだって! アイフォンっていうらしいの。 それにしたら?」 って
なんじゃそりゃ!!!

なぜ 俺からの 情報は すべて気にしないくせに
他の人からの 情報は すぐに影響されちゃうんだ!!
わけわかんねぇょ!!
まぁ、別にいいんだけどねぇ。

というわけで、なんか もう 眠いし ながながと 書いてても
皆読むのだるいだろうから そろそろ 終了。

本当は 大阪の写真まだあるけど 乗っけるのも説明するのもだるいから
省略。


でゎ コメ返信。

>ダウト
んー。まだ やってないから どんなかんじかなんともいえないんだよね。
俺は 勝手にやらせる主義だから 大丈夫だと思う。
わかんないとこだけ 聞きなさい という 教育方針。
塾の先生ゆずりですね。
ほい がんばる。


でゎ きょうは これにて。
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪、行こうぜうまいもんがたくさんあるんだよ東京とはやっぱり一線を隔すねさすが食の大阪

USJも案内するぜ4回しか行ってないけど


今行きたいとこベスト5は

1位 大阪
2位 北海道
3位 仙台
4位 アメリカのどっか
5位 長崎

あぁ 金があったら 1ヶ月くらい流浪したい(笑)
ダウトフル 2009/03/29(Sun)01:41:59 編集
無題
久々コメント乱入w

大阪城の写真 小学生時代に遠足で行ったのを
思い出したw

信号無視東京じゃあんまりみかけなかったり?

多分出かけるときとか
車来なかったらノンストップだわ俺・・・^;

予定入ってて大阪案内できなくてゴメンね(>-<;)


江流 2009/03/29(Sun)01:45:19 編集
無題
気まぐれにコメント

携帯ドンマイ
あたしも携帯買い換えたいよ-
何回もバッテリ-替えてかれこれ二年半使ってるから

勉強がんば-れ←決してふざけてはない

では、また。
ピプ 2009/03/30(Mon)20:11:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]