忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぇーっと とくに 描くことはないですっ!
どぅも Haveです。


まぁ ほんとに 特に描くことはないんだけどね。

とりあえず 今日 もらった英語のプリントを全部終わらせましたー。
結構 三単元のs とか 色々 見落としまくってたんだなぁと
思い知らされる プリントでしたねー。


んでー。
突然 親からメールが来て 焼肉に行こうと 言われたので
行ってきた。 でも 俺だけくった。
なんでも 家かえってから 飯を作らないといけないらしくて。
まぁ お父さんいなかったから しかたないね。
でも 俺だけめっちゃ食った。 いや めっちゃでもないかな。
結構美味しかった。 んー。 こういうのはたまーーーーーーにでいいよね。

んとー。 あと
今日は 猫に たくさんあった。
道路で くつろいでる猫がいたから ちょっと 写真とろうかなーって
近づいたら すぐ 気がついて 移動体制になったから
せっかく くつろいでたのに かわいそうだなぁっておもって
引き返した。
その周りに もう2,3匹いた。
あと 他の場所にもいた そいつは 結構人が怖くないっぽいかったので
横を通るだけにしといてあげた。

うちの店のマンションにいる猫は めちゃくちゃ ひとなつっこい。
しゃがむと こっちによってくる。
どうやら えさをほしがっているようだけど いつも何ももってないので
なでるだけなでて 通る。。。
今思うと かなーり ひどい行為だよね。
でも!言い訳をすると!
飼ってもない 猫に えさをあげてはいけないのだ!
なぜならば!もう自分ではえさをとろうとしなくなるからだ!
だから! 僕は! あえて! 心を鬼にして・・・○rz
まぁ 言い訳なんだけど・・・。
多分 あの猫は いっぱい マンションの人から えさを与えられてるンだろうなぁ。
だから いつも もらえると思って よってくるんだな。
んー。別に 結論がなかったね。
ただの 言い訳を残しただけだったw


ま、いいか。
んじゃぁ 米返信。
何描くか わすれちゃったし。


>ダウト

>月曜日ほんと残念だった
んー。すまんねぇーー;
珍しく風邪ひいちゃったもんで・・・。

>モヒは健在だよ(笑)でも茶髪禁止の塾落ちて、次に茶髪OKの塾受けるからもしかしたら戻るかも
ほぅ。なるほどね。
でもまぁ 日本人なら 黒でしょう^^
なんだかんだ 言って結局 黒が一番だよw

>シーのその船はS・S・コロンビア号だよ
ほぅ。まぁ聞いても またすぐ忘れちゃうかなw



というわけで
米の返信の仕方を変えてみた。
こっちのが 見やすい感じがする。何に対しての返事かもわかるしね^^
そいじゃぁ
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週の月曜はこっちが悪かったでも受けたとこ受かったんでまた来週の月曜に契約しに行く
てか もし面接なくて 会う約束してても、月曜の朝ばあさんが亡くなったからドタキャンになったぽいがねちなみに今日 告別式


さらにちなみに 斎場から例のS・S・コロンビア号を始めシーを遠くから(かろうじてブラヴィッシーモ!をやってることを目がいい人に限り認識できる距離から)展望できる(笑)
ダウトフル 2009/04/23(Thu)08:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]