忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁー なんかもー ごめんなさぃ。。。--;
結構 人来てるのにほったらかし。。。
毎回 朝やろうとしてんだけど 起きるの昼なんだよなぁ。。。 ○rz
朝 昨日の日記を書くと 頭が良くなるらしいです。
でも できなきゃ 意味ないねww
どぅも Haveです。

んーと。
とりあえず 今までのつらつらと。

4月1日。
エイプリルフーーーーーール。
嘘つきの嘘つきによる嘘つきのための日。
てヵ この日だけ嘘ついていい っていうけど 別にこの日以外にも皆 嘘つきまくりだよね --;
なので 俺はこの日だけ嘘をつかない日 と 決めたほーが いいと思う!
けど 嘘ついた!ノД` いみねー。。。
ちょっと いろいろと期待したけど なんもなかった。

3日。 ねずみ退治(ディズニーシー)に行った。
9時集合なのに 10時にきたやつもいた。
皆待ってた。んー。遅刻は 良くないと思った。(俺も多少15分くらい遅刻。
ぅん。 結構時間たってるから あんま思い出せないや ノД`
溜め込みすぎはだめだなぁーー;
結構皆久しぶりだった。ちょっと わくわく。
まず 恐怖の搭 の ファストパス(予約券)を友達が取っている間
埼玉県から ゲスト出演してた 高校の吹奏楽を見学。
んー。 バンドっぽい曲なのに 吹奏楽が やると なんだかしょぼぃ。
予約券手に入って 友達の計画のまま流れにのることにする。

ミスティックリズム。
んーと。ジャングルの中で
土の精霊やら 水の精霊やら 火の精霊やらが ワイヤーで 舞ったり 踊ったり

猿 や ちょうちょ や クモさん や 原住民 も 踊りだした。
結構 神秘的。
でも 印象に残ったのは 土の精霊が マンドレイクにしか見えなかったw(絵日記参照。

飯。
どっかのハンバガー屋さん。
アヒルとねずみと犬とリスが 2種類のショーをやってた。
ちょっと 楽しいw アヒルがハンマーを叩くと同時にねずみもジャンプ。
俺もジャンプ。(ぇ
ちょっと 笑われたw けど ちょっと幸せを振りまいた気分w

船。(名前忘れた
海を1週 ちょっと 楽しかった^^
女の人1人が運転してるのに 男のアナウンスが流れた。
Σ オカマ!?

BBB。
BigBANBANの略。
でゎなぃです。。。 BigBurnBob の略でもないよ。
んー おもろいこと 思いつかんかった。 たぶん ビックバンドビートの略。
かっちょいい黒人いっぱい。まじヵっけぇ。日本人も白人もいたけど
黒人率が高い。 みんな 踊りがかっけぇ。 タップダンスすげ。
歌もすげ。 ぅぉー。 女の人もすげー。 ぅぉー 歌声ー
ねずみドラム叩いてるー! ぅぉー!! 最後かっけー!(脳内思い出再生中
てな 感じだった。ぅん。 まったく伝わらないねw

勝手にシンドバッド。
じゃなくて 何とかシンドバッド。 アラジンのお話。
この日のメインディッシュ。になるとは このときは 思いもしなかった。。。
人生ーは 冒険ーだ。 沈まなーい けーれーどー♪
たかr(中略。
・・・
コンパス on your heart♪  
つづりは 適当。

インディジョンズ。
メンバー7人で 写真撮るとき同じポーズをすることに。
でも 遅刻したやつには内緒に しといた。
インディ発射前。 ベルト締まらない奴 登場。 うちの奴だ==;
周り汗汗。 俺も汗汗。 なんとかカチャり。 俺顔真っ赤にして 出発ー。
おー すずしー。 ぎゃー 骸骨ー ぎゃー 虫ー!虫ー! ぎゃー!
火 火ー! 矢! 矢!! ぅぉー 岩ああぁぁぁぁぁぁ
(超冷静にポーズ) パシャリ。
ぅぉおおおおおおおおお 風になるー!!
終了。 パチパチパチ。。。
とまぁ こんな感じ。 俺らみんな ぅぉー!とか キャー!とか 男だけなのに超騒ぎまくったw かなり おもろかった。

恐怖の搭。
んー。コワイ。 上下に揺れ揺れ。
まじで 心臓に来たけど 楽しかった。
んー。 自分からは乗りたくないけど 誘われたら乗っちゃう感じ。
とにかく 上下に揺れ揺れ。
案外 距離が短いw
でも 人気ーー;

アリ。。。アリ?
アリってなんだろ 思い出せない。(メモ取ってて読み取れない
ぁ。 ありえる。。。
なんか わいやー やら 機械やら で 人魚さん 魚さん いっぱい。
タコ魔女でかい。 まじ でかい。
でも オレ的にはヒトデがお気に入りw
なんか 待ったわりにいは すぐ終わったショー。

飯。ボルケィノー。
中華。からあげー!ウマー。
特に 今後の予定を考えるだけだった

再びインディ。
女の子となろうとたくらんでたら そのま逆の 男5人組と 俺ら6人。(1人飯作るから帰った。
んー。 乗客皆 男。 ぅぉー! の嵐www
超うけたww シンドバットの歌 歌うw
また ポーズ。 前の奴 手広げすぎ!ヽ(*`Д´)ノ
一部見えない。 でも 決まった。けど 微妙ーー;
最後は 皆で拍手w ちょっと 男だけだと 無駄に盛り上がるww
なんか 一体感。

ジアースの真ん中。
初ジェットコスター。
恐ろしさのあまり ガクガクブルブル。。。(((゜Д゜;)))
やっぱり ジェットコ未体験だと コワイ。
けど シンドバット皆で 合唱w
人生ーは 冒険ーだ 沈まなーい けーれーど ♪www
緊張ほぐれまくり。 けど 内心ドキドキ
ぅぉー 右に でかいムカデみたいなのいるー!
ぅぉー!! 急に早くなったー! 左っ 右っ
バシュー 急降下ー!! ぅぉおおおおおお 楽しいいいいいいいいけど
ちょっぴり すげぇぇええええええ 景色いいいいいぃぃい
一瞬息できねぇぇぇ けど 楽しいいぃぃいぃいいいー
みたいな。 でも ちょっぴり怖かった。
正直ちびtt。。。 ては ないよ。
まぁ ジェットコも案外 いけることに自信もつ。

2回目すぐいこうとしたけど ギリギリシャットアウトっ。

仕方なく
海底2マイル。
浅い。
へんな 宇宙人いっぱい。
巨大イカ。
やっぱり 宇宙人いっぱい。
浅い。(ぁ

そんなこんなで 終わった。
んー。 楽しかった。 さっすが 夢の国。
ゲームの中に入った気分だった。
でも 全部値段高い。(ぁ

んー。
あとは 特になんもないんだよなぁ。。。
ずっと 塾 メポ 塾 メポ。

そーいや いつのまにかLv90。
バキド100以上を 求めフリマを回る毎日 --;

まぁそんなこんなです。
そろそろ メイポも 控えないとな。

コメへんしn

くり

でもたまには転んでもほしいな♪
ちょっくら 転んでくるっ。
ん? まぁねぇ。 一応頑張ったンだよーデザイン。
ありです。



メーデー♪
あとはー ハンマーとかー りりぃとかー ダンデとかー
ガラスとかー いろいろ歌うよー。
おぷにんぐえんでぃんぐは 必須だぜっb

でゎまたーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々だねぇ日記(笑)
3日はお疲れ様マイプランでも 楽しめてよかったあの遅刻野郎は次の日20分遅刻 その次待ち合わせたときは 30分遅刻時給にして800円で、1500円を請求中(笑)
ダウトフル 2008/04/10(Thu)08:16:40 編集
無題
ダンデ無理だわwww
ハンマーは多分いけるb

いいよなぁネズミ退治・・・・
俺もいきたい 一人でじゃないけど(殴
江流 2008/04/10(Thu)13:52:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]