忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新してませんでしたね。
まぁ 適当に生きてました。
予告どおり 書きたいと思いますー。
また 長くなるかもしれないけど 張り切って皆さん読んでいきましょー!w
どぅも Haveです。

んーと。何から書こうか。
てか 何があったかすら ちょっぴりわすれた。
んとー。
22日に 中学行ってきましたー。
んー 懐かしい 我が学びや。いっぱい 遊んだ思い出が。。。
1年は ぐーたらしてたしー。
2年は 部活ちょっとがんばったしー。
3年は お手伝い頑張ったねー。ぁ、勉強も頑張った。。。フリだけど(ぁ
結局しょーもない 男子高だったしねーww
まぁ そんな事は置いといて、ちょっぴり 先生に顔出ししたり 部活(本部活じゃなかったけど)顔出したりしましたー。 クリンと一緒に。
一人じゃ はずかしゅーて 行けません。
んー やっぱり 1,2年生は まったくわからんかったw
3年は かろうじて 高1のとき ちょくちょく行ってたから わかるんだけどねー。
まぁ 午前中だけちょっと遊んで 昼飯先生におごってもらって 塾行きましたw

んでー 23日ー。
メイポオフ。
と 行っても 2人だったけどねーー;
主催者? と 俺。 まぁ 当初から 俺と会う目的だったから 別にいいかなぁ見たいな。
渋谷行ってきました。 男二人。 ぁー 浮きまくりww
顔も知らないから 会うまで結構 一人で彷徨ってました。
んで 会ってからも マック探して ちょこちょこ歩く。
マック見っけて 相手が ちゃっかりクーポン用意してたり。
びびった。 そこまで 準備万全だとはっ。
まぁ 適当に チキンフィレオセット もぐもぐ。
んで カラオケ行くっぽいので てろてろ。 またも歩く。
見っけて2時間熱唱。そして 喉死亡。
歌ったのは 相手に合わせる?っていうか 知ってるようなの頑張って選びました。
まぁ ちょっくらバンプ多いのは 俺が好きなだけ。相手まったくしらんっぽかった。

opening 真っ赤な誓い エアーマンが倒s かさぶたぶたぶ メーデー 花の名 創生のアクエリオン Skill ベリーメロン Gong 天体観測

ですねー。 まぁ Skill は さびしか知らないのに歌った。
死んだ。 歌詞 ぁぅぁぅ~ で歌ってたw アホすぎるw
んまぁ そんなこと どーでもいいとして、
次は ゲーセン行くことに。というか もぅプランが完璧すぎる。。。地理把握以外はノД`
50円ゲーセン探して 50分彷徨う。。。
ぇ。 足パンパンですよ(ぁ
まぁ 結局100円とかのゲーセンで ガンシューを2,3個。
そのあと50円ゲーセンみっけて中物色してたら 相手のかばん が 無いことに期がつく。。。



Σ

急いでさっきのゲーセンへ。ダッシュダッシュ! そりゃーもう 周りのカポーやら
カワィーネーチャンやらが 歩いてる中 男二人が ダッシュダッシュ。
浮きまくりだーw ノД` ィタタタタタ。
まぁ 無事あったのでよかったよかった^^
もぅゲーセンはこりごりっぽいので ネカフェ行きたいとのこと。
初めていくらしい。 俺もそんな行ったこと無い。
行ってみた。 4番待ちらしい。
立ち読みして待った。 ガンツ21巻。 オモロィ。
結構盛り上がってきたときに 呼ばれた。 かなり 不完全燃焼。。。
ネ、ネギアゲマスカラ。。。

ネカフェ席到着。ん?席?個室っぽいですけど。。。ぇ。2人一緒に入るの?
パソ1個だよ。。。? ん? 二人分料金!? ぬぁにぃ!?
まぁ しかたない。 東京コワィ。
メイポやろうとする。。。 パッチ。。。


古いバージョンですので 新しくダウンロードします。。。




ノД`。。。。。。。。。



何それ。。。 ネカフェもちっと管理してくれ。。。
まぁ やることないし ぼーっとしてるのもあれなんで 俺が
よく 行ってる? まぁ 暇なとき行ってる 西園寺みれいの無料ゲーム 
っていう 名前は正確かわからないけど そういう
オンライン無料ゲーム が たっくさんあるサイトへ。
パズルゲームやったり アクションゲームやったり。
オフ相手は 静岡やバイオやハウスオブデットのような ホラーが好きっぽい。
それは ちょっと 思った。
俺はもっと こぅ。 かわぃぃとか メイポみたいな ほんわかタッチなのが 好きだったr (俺の趣味なんか どーでもいいかwww
まぁ 俺の書く絵 みれば わかるかwwwww
まぁ ちょこっと 遊んで 解散しました。

んー 感想。 シブヤコワイ。東京コワィ。ジンルイミナキョウダイ。(意味不

んー ごめんなさい。スベッタ。
今のテンションが おかしい。無関心っぽいテンション。

ぁー 0時過ぎた。 今日中にかけなかった。 どまぃ。。。

そうそう その オフの途中に 中学の時の友達から 27日同窓会?
的な いつも遊んでたメンバーで 一回あつまって さわごーぜ!会 みたいなのが
あるから 誘われた。 引き受けた。

野球と同窓会 ダブルブッキングですね。 ノД`
まぁ 野球 期待できそうにないので 同窓会行くつもりだった。

25日。
メールが来る。
高校の友達。 Oた君周辺が誘った人たちがこれないので 野球中止。

ふむ。これで心置きなく 同窓会へ。

26日。
電話が来る。塾の途中。。。
中学の友達。 Oだ君が じょうはつしました。(嘘。ほんとは実家へ墓参り。
なので キャンセル。

ふむ。両方だめになった。 ダブルブッキングした 罰ヵw
とか 一人切なく。。。

27日。
やること無いので
前々から計画してた 単語帳買いに 御茶ノ水へ。
御茶ノ水というと 女子大のイメージが強いので あまり 行きたくはないと
おもったけど そこにでっかい本屋があるので しぶしぶ。。。

到着。
右を向くと 東京医科歯科大。 左へ進むと 明治大。
あれ。 女子大のイメージが いっきに 普通の大学イメージへ。
大学生っぽいのが いっぱい。 ぃゃ、楽器や多いだろ!!
ギターや一体いくつあるんだ!!!
まぁ そんなことは どうでもいいので、三省堂へ。

到着。
でかい。。。ぃゃ、その左のビルにシャナのでっかい看板。。。恐ろしい。。。
まぁ 三省堂はいたって正常な本屋さんです。むしろ 品揃えがすごい。
やばぃ。 6回全部本て。。。 鬼だ。。。
参考書6階て。。。 どんだけ ハブられてんだ 学生諸君。。。
まぁ 適当に 買って帰りました。

そんで 今に至る。
うん。 明日は とうとう 定期演奏会ですね。 中学の。
ちょっぴり楽しみ。 そして 眠たい。

ぁ、題名の時々メイポってのが ないけど まぁぃっか。

ぁ、カード。そうそう。
カード買ったよ。 1パックためしに。
ぁれ 言ったかこれw まぁいいや

メイポ。
モンスターカードブック制度ができた。
敵から カードが出る。 敵によって 能力が上がる。
1枚ずつ 見れる情報が増える。 5枚でコンプ。
とりあえず デンデンコンプしたww
現在 ブックLv2 b
やったね。

ぁ、 そうそう。この前の記事の マグカップの写真?てか イラストが見えねーよボケ!! という 感想が出たので 載せます。(内容をちょっと大きくしております。)

0c668f0fjpeg
ほい。 当時部員の7名を キャラクターにシタのです。
俺が 高2のときね。

みんな ちょこちょこっと 特徴をつかんでいるのです。
が、 しかーし!!!
一番したの 真ん中の子 だけ 特徴が皆とかぶってて
書けない。。。!!!ww
まぁ いっか。 見たいなw ぁ、 ちなみに 俺は 一番左の 真ん中です。
背がでかい っていう 特徴。。。 後ろのピアノは ただ 俺しかピアノがちょこっと引ける人がいなかったから。。。
なつかしーなー w

まぁ 以上です! みんな ○に棒で足なし なのは 気にしない!!w

ぁ、最近やってないから コメ返信。

>紅
んー 面白いよねー ○×なんて。
こんな 形式始めてだ。

>クリ
ぁー まだ 送ってなかったねwwww
すまんw
後で メールで 送りますのん。

でゎ また今度 書くときまで ^^
長文読んでくれて カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! 
そして 読んでないそこの あなた!!! 次は 読んでね。
でゎ またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かさぶたぶたぶ耳たぶ(違

マグカップ右下の人すごい特徴つかんでるw
というよりつかみすぎw

オフ会おつかれ様でした
クリン URL 2008/03/29(Sat)03:08:31 編集
無題
うはwww
メーデー歌えるのかwww
良いよなァ その声域羨ましいww
天体観測も死ぬかもwww

かさぶたぶたぶは多分いけるとおもうww
江流 2008/03/31(Mon)22:06:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]