忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ。最近特に変わりない毎日を送っています。
ぁー 口内炎いてぇ。
どぅも Haveです。

今回は 地雷バトン 踏んだので こっちでやることにする。

○×バトン。。。?

ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは
ミクシーやっぱりやめます。
で経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!
足跡残ります!!    (まぁ こっちは普通のブログだし 関係ねぇか((ぁ

入院… ×
手術… ×
骨折… ×
献血… ×
失神… ×
風俗… ×
しゃぶしゃぶ… ○ 小のころ。
エスカルゴ… ×
補導… ×
男を殴る… ○ いつかは忘れた。
女を殴る… ×
ギター… ○ 中のころ習ったけど忘れたw
ピアノ… ○ 楽譜さえあれば。。。ちょこっと。。。
バイオリン… ×
眼鏡… ○ 勉強のときだけつけてるけど 最近ははずすのがだるい(ぁ
オペラ鑑賞… ○ 普通にぁるぁる。
テレビ出演… △。。。? 覚えてない。
パチンコ… ×
競馬… ×
合コン… × メイポならあるなぁ(ぁ
北海道… ○ 修学旅行。
沖縄… ×
大阪… ×
四国… ×
名古屋… ×
エスカレーター逆走… ◎www ちっちゃなときよくやったw
フルマラソン… ×
10キロの減量… ×
交通事故… ○ 小のころ バーンッ
1万円以上拾う… ○ ちゃんと交番に届けました。
1万円以上落とす… ×
徹夜で遊ぶ… ◎ ありすぎて困る
ピアス… ×
ラブレターをもらう… △。。。?ぁれ、でも×か。
一目惚れ… ◎ しかしないかもねぇww
幽体離脱… ×
先生に殴られる… △ よく指差し棒で叩かれたw
徒競走で1位… △ ぁー 覚えてないwけど きっとあるはず。。。
年寄りに席を譲る… ◎ むしろ あんま座らないようにしてる。
他人の子供を叱る… ○。。。? だよね?(ぁ
20歳過ぎて素で転ぶ… × まだ18だぁあああ!!
同棲… ×
雑誌に載る… ○ ちょぅちっこいゃつに載った。
学級委員… ○ 小ヵ中ヵ。だるかった気がする。
恋人が外国人… ◎ ぁれ、俺って付き合ったら全員外人じゃn(ぁ
ナンパ… ×
逆ナンパ… ×
ディズニーランド… ○ けどあんま覚えてない。
スキー… ○ 高1のスキー旅行で
スノボー… × 


ここからは質問を消してね。   (じゃっかん質問の内容(ミクシーのとこをネット、メイポとか。)変えてるかなぁーw

A☆ そんな昔のこと忘れました。たぶん。加奈黒。
B☆んー。ぱっと思いつかない=世間は冷たいのぅww
C☆紅とかその辺の一味。
D☆ピプとか?
E☆クr...ゲフン。
F☆ぁーいねぇー。。。けど いざとなったらクリン。
G☆UDAとか
H☆トラs とか 紅とか
I☆クリ とか メポの皆。とかリアの皆。
J☆俺(ぁ
K☆クリとか。 電波仲?
L☆塾のせんせ。まじすげーょ。
M☆クリ。 オンリー。。。 ○rz これもこれで悲しいことだよね。
N☆レットブルs
O☆トラsとかZOとかカッチョィィ系の。 
P☆ZOとか紅とか 多分 周りみんな かっちょぃぃ & かわぃぃ かなぁーー;
Q☆司。なんとなく ほっとけない。
R☆いっぱいいるなぁ。。。クリとか あいつとか。。。 
S☆つっちとー 。。。 つっちくらい。
T☆俺。。。--; 完璧依存だろこれ。。。
U☆ダギとか ZOとか 昔友達だった あの人やあの人やあの人たち。
V☆紅とかそのへんの一味。と UDA(ぁ
W☆ZO。
X☆UDA
Y☆俺の知ってる女の子みんな。
Z☆ぇぇー。。。そういうの いいよぅ --;



以上!!
てヵ こんな バトン見ても しゃーなぃかぁwww
もってきたい人 連絡くれたら 質問の内容 教えるよー。
まぁ 誰もやらないかぁ。
でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・д・`)
久々に面白いバトンをみたb
江流 2008/03/20(Thu)12:46:21 編集
無題
自分の名前が書いてあるのに無視できるはずがないw
最近バトンもブログもやってないからもらいますのん♪
クリン URL 2008/03/23(Sun)16:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]