忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃっ。今現在2時4分。
んー 完璧に深夜人間ですねぇ。。。
さて、 結構長くなりそうな 日記ですから 読者の皆さん覚悟して
全部見てください!! 飛ばしたら 結構ショックですょっ。
どぅも Haveです。

んとー。
とりあえずはー 大学の合否ですかねー。

んー。
まず 合格したのは 法政 理科大 
不合格は 青学 早稲田 東工大 でした。
んー。 まぁ 一応俺の中の最低ラインの理科大は受かっててよかったーー;

でも 高校の話を聞くと 理科大が Aランクらしいですよー。
すごいねー。 俺。(ぁ
ぎりぎり Aランクだったねぇ。
んとー うちのクラスの合否はー
千葉大 2 早稲田 2 理科大 9 MARCH 30ちょい その他 40ちょぃ
くらいでした。

そぅそぅ。
理科大受かってる人のなかで
理科大行かないで 浪人するの 俺だけだったwww ノД`
みんな 理科大で ご満足らしぃですっ!
が、しかーし!俺は 国公立に 行きたいのですっ。。。○rz
なので もう1年頑張ることに 決めました。
皆さん 慰めの言葉を ひとつよろしく(別に 悲しくないけどねw
でもまぁ 浪人する人 結構いて ちょっと ほっとしたのは本当(ぇ
 
クラス37人中(文12理25)
15,6人 くらいだっけな? 10人前後かな?
まぁ 結構な数 浪人でした。
やっぱり 皆 国公立や 早稲田行きたいんだねぇー。
ぁ、↑のクラスの合否 の カウント数 あってねぇよ! とか思ってるそこの
あなた!!
あの カウントは 合格した数 であって、 行く人数ではなぃのですっ!
だから 一人で 理科大3つ 受かったやつも カウントは1じゃなくて
 3なのですっ!!
というわけで クラスより多くても ノープロブレム むしろ、それ以上じゃないと
だめだめ なわけですっ!!

んでまぁ、クラスのは どうでもいいとして。(ぇ
俺は 来年のために 塾!塾!塾!ですねww
でも 卒業シーズンで なんだかんだで 結構 遊ぶ約束があるんだよねぇ。。。

ぁー でも 塾の春季講習が 木、日曜以外の12時30~10時なんですねぇ。
だから 木、日 の わずかな 休みにしか 遊べないーー;
この前なんか 15日に BUMPがでるライブ の チケットあまったからって
ぜんぜん 1回も誘われたことの無い 友達から 誘われてびっくり!
かなり うれしかったんだけど 塾ノД`。。。
まじで くやしかったぁ。。。○rz
普通に BUMPライブとか 行った事ねぇょー。
誘われたら 普通にいきてぇょー。。。
でも 自発的には いかねぇなぁw

おっと 話をもどして、
まぁ 大学の 合否は それとして、
俺の今後も 浪人と 決まり、

次は 卒業式の お話を。

んー 14日 卒業式 ありましたっ!
ぇぇ 感動に感動で もぅ 号泣!!!。。。。。。


なわけ ないねwww

んな しょーもない 東京の私立の男子校の卒業で 泣くほうが おかしいだろww

てか 卒業式で 泣いたこと 一回もないなぁ。。。
むしろ 全体での 卒業とか お別れとか 友達の引越し会 とかなんかで 泣いたっけ。。。?
泣いたことないねぇ。。。
自分が 関係しないとねぇーー;
ぁー ゃだゃだ 勝手にしんみり しやがってww
ばっかみてぇ。俺。

さて、卒業式は なんか 楽しかったw
ハプニング多すぎってか ハプニングっていうほど たいしたことじゃないけどね。。。

国歌斉唱のときに 機械の故障で 国歌流れないし。。。
全体起立させといて 2,3分たたされっぱなしw
校長とか お偉いさんが 壇上で 音響ルームみたいなとこ ちらちらみるしww
最終的には 国旗に 一礼っ! とかで 終わるしwww

クラスの人の名前 教頭間違えるしww

校歌のときには 生徒2番と3番の最初 おぼえてないから
ほぼ ハミングだしww 1番が 威勢良くはじまって 2番になったときから
ん~ふんふふ~ん♪てなかんじで、
3番の 最後の わかるとこだけ
たーかーくー!!! って 急に歌詞でるしww

ぐだぐだ すぎて みっともなぃっ。
さっすが 男子高w

ぁと 最後の 退場のときは 俺らの隣の F組の 時 E組 って間違えるし、
俺ら G組の時も E組 って 間違えるしww

なんなんだ 教頭!! てんぱりすぎだ!!
落ち着けぃっ!

そんなこんなで 卒業式終了。
講堂でたときに 中途半端な数の在学生が 見送ってくれたのは ちょっと感動したw
んとー そんで 帰り際に 同好会の後輩から マグカップ?貰いました。
こんなん。 卒業記念らしい。 俺が書いたTシャツのイラストに色が塗ってあって
ちょっと 感動www 手が見えてるけど 気にしなーいww
1db2d459jpeg横になったけど 気にしなーいwww
字は パワーオブミュージックです。
UDA が 誰かの歌詞 パクってつけたw
絵は 俺。 超適当。。。
裏面も まだ キャラいるけど2枚ハッつけるのは だるかった。
今は反省してる。 と 思う。。。

んで まぁ 卒業は 終わりと。
ぁー 卒業式のときは 同好会のやつらと 飯くって カラオケ1時間いって 塾行きましたww ノД`

実は その 1日前に クラスの友達の UDA と Y,M と こんどぅー とで 遊んでたり。
初Wii やったり。 大乱闘X やったり。
Wiiは コントローラーが ちっちゃくて 操作しにくかったけど
なんとか 慣れたwww
そんで 飯くって、 ジェンガやったり 大富豪やったり。。。
そんで 最後のほうは ジェンガで ドミノしたり 積み木みたいに イエつくったり。。。ノД`www
まだまだ 心は 小学生ですなぁwww
これが 積み木ジェンガ。 まぁ 結局は ジェンガぶつけて 壊したりして遊んでたwww
6aecd29cjpeg久しぶりに バカさわぎして 遊んだ気がスル。
いい ストレス解消になったかな?

さて、 そんなかんじ。

そんで 塾のお話。
塾は ついに 難系物理 おわった!
明日からは ついに 英語です!
で、今日 英語の参考書 買おうとおもって もとやわたのコルトン行ったけど 本屋が しょぼい!!
もっと でかい 本屋が あると 思ってたのに がっかりだった!!
そんで 外の看板に 町最大の本 文教堂 の 文字が書いてあって
ぉー いってみるかぁ! って 思ったら 先0.9km信号ふたつめを左折。。。
なんじゃそryぁ!! 約1km あるけってかww
もち 歩きました。。。 --;
2つ先の 信号も 見えないのに。。。○rz
やっと 信号左折したと 思ったら 今度は 車の会社通り。。。
日産、ホンダ、その他もろもろ。。。 日本中の車会社が 集結してる感じ。。。
これまた 長いーー;
もぅ 回りも真っ暗になったころ ようやく 到着。。。
で、でかくなぃ!!しかも それほど!!。。。
結局 無かったしーー;
それに 隣駅から 歩いたほうが近いっていう。。。 ○rz
辞書だけ 買って 帰りました。。。
明日 秋葉に おっきな 本屋が あるって 親がいってたんで そっち行って探して見たいと思います。。。
起きれるかなーー;

まぁ 以上が ここ最近の お話。
まだまだ 予定がたっくさん。。。
23日は 多分メポオフ。
27日は 野球。
4月3日は ディズニです --;
だぁるいよおおおお!!www
貴重な休みを 使って ゆっくり 休みたいと思いますw

でゎ そろそろ 頭痛いし、
バトンも やらないと いけないけど 今度でいいや。
ミクシーから もってきた バトンだけど こっちでやっていいよね。
ミクシーは あんまり 書き込むのだるいんだ。

というわけで 明日 中学生は 後期試験だよね!?
明日には 皆 めぽ 戻ってくるよね!?ww
結構楽しみにしてます!! が、 俺は塾で 深夜帰りなんだよねぇwww ==;

でゎでゎ 本当に 今日はこの辺で。
つらつらと 適当に 長く書いたのを ただ ぼーっと 読んでくれて
勝手に笑ったり つまんねー とか 思ったりしてくれて カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!! 
でゎ また 次の記事で 会いましょー
でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でかい本屋なら 神保町の三省堂本店がおすすめだなJRなら お茶の水駅が近い
UDA 2008/03/17(Mon)08:40:00 編集
無題
なるほど
浪人かー
1年頑張れb
俺の高校ランクであらわすとしたらC+くらいじゃない?(ぁ
江流 2008/03/19(Wed)20:47:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]