忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。
特に 題名は意味ないです。
目の前にプーが いたからです。
でも プーというと マザー2 の プーを 思い出す僕でした。
どぅも Haveです。

んー やっとこさ 7時おき3日目。
だるー。でも 最近 元気ハツラツで 塾爆睡してますwww
ノД` まじで やばい。。。
慣れるまで結構時間かかるなぁ。。。
午前中ずっと 起きてると 午後2時~8時 まで 付けが回ってくる。。。○rz
ぅぅ。。。 塾での 睡眠時間2時間以上って なんだょぅww
頑張って 起きる。。。 英語だからかな?--;
もちっと ぴしっっと いこー。

なんか 昨日楽しいっていうか 記事にしよう!って 思ったことあったんだけどなぁww
忘れちゃったーー; いみねーwww
でも この 思い出そう! っていう 行動が 頭良くなるに違いなぃ。 そう信じたい。

ぁー そうそう。 思い出した。
弁当。が グレードアップしたww
そぅ。 ダウトフルと 同じ弁当に。。。 ノД`www
写真は 多分 どっかに 載ってる。
もっかい 引っ張ってこようかな
ぁ。。。れ?
ないなぁ。 ミクシのほうだっけ。。。?
まぁぃぃぁ んと 絵にっきにしとくか。。。
まぁ そんなこんなで 弁当が あったかいw
保温機能抜群すぎて おいしすぎたww
ちょっと 感動。

ぉっと なんか まとまらなくなってきたので このへんで
コメントリプライ。 リプライだっけ?w まぁぃぃゃw

クリ
嘘だっっっ!!!
俺は とあるギャグ本から ぱくtt(ぁ
なんか やっぱり 定型 が あったほうがいいと思ったのでw
いいものは ぱくらないとねっw
限度ってのが あるけどねw

ぉー。 もどってきなー。
もう 友達いっぱい できたのかぁ。
俺なんか 減った気がする。(ただ単に接触する機会がないから 減った感覚がするだけ。

でゎ このへんで おいとましときます。

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
温かいんだよねぇあの弁当箱使ったら 他の 弁当箱で冷たいご飯は食べられません(笑)
ダウトフル 2008/04/18(Fri)08:23:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]