忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきて 何を書くか 忘れてしまった。
ーー;
度忘れ。 もう ちょっと 老化が始まってるのかな。
そういえば この前 友人二人が 聞こえた音が
俺だけが 聞こえなかった!
これは ちょっとショックだったw
俺だけが 耳が老化してる!! 音楽聴きすぎたかなーー;
どぅも Haveです。


えーっと。
この前 Mixi用に 急に絵が書きたくなって
思ったよりも できがよかったので
プロフィールの絵に変えました。

左が かぼちー で 右は まーじ(めーじ?)まだちゃんと名前決めてないけど。
です。
真ん中に 自分の名前を入れるだけじゃなくて
さりげなーく Have a good day! って書いてあるんですねぇー。
んー。 これは 恥ずかしい。
書いてるときは気にならなかったのにね。
不思議だ。


GW皆 おでかけかな?
俺は 日 店、 月 塾、 火 野球、 水 蹴球、 で 全部つぶれるんですねぇ。
いや、十分 火、水で 満喫してるかw
木曜日も 休みだしね。
んー 楽しみです。

今週は ほんとに 特に何もしてないなぁ。
今は 数学全国もう1週してます。
本当は 化学で買う本あるんだけど 見つからなくて。


んー。書くことなくなった。
最近 ちょっと 喜んだり 笑ったり 怒ったり 不安になったり 何もしたくなかったり
何やってんだろうなぁ・・・ って思ったり 落ち込んだり
かなーり 情緒不安定です。
まぁ、一時だよね。多分。
まぁ いい。気にしないようにしよう。

んー・・・。
この 「まぁいいか」 が 良くないのかな?ww
全ての 思考を停止させる みたいなw
んー、まぁ いいかw
今 考えてもしょうがないしね。
まずは やるべきこと あるからね。


でゎ コメント返信。

>ダウト

>グローブたけぇよやべぇよ
まじでたけぇよ やべぇよ。
ダウトが買うなら 特注にしないとね。

>2千円は安いよ値下げのタグついてたしね
そだね。 もっと高いの いっぱいあったからねー。


>将棋は やったこと無いって言ったから調子に乗ったね(笑)次は詰ます
いや もう 正直 将棋とか めんどks。。。ゴホン。
チェスも 好きだけど あんまり やるぞ! って気にはならないんだよねw
まぁ いつか 暇があったら やろう。




でゎ。またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
情緒不安定かぁ
1日何もしない日を作ったりするといいんじゃない?
ダウトフル 2009/05/04(Mon)13:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]