忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という夕食だった。
どぅも Haveです。


でも 俺は あきたこまちをおかずに こしひかり食えるよ!
ごはん大好きっこです。

今日は 昼に ニコで 2chの感動する幽霊のお話を 見てて
ちょっと なんともいえない 深い気持ちになってたら
夜も 安田に出る 幽霊の話がでたw
俺は 1回も 安田に出るなんて 聞いたことなかったけど
慰霊堂が 近くにあるから 出やすいらしいね。
友達が 言ってた。 兵隊さんが 行進してるらしいって。
実際に 先生は 見たらしい。
慰霊堂のとこにも 霊感強い人が 霊感の強い?ポイントを
感じたとかなんとかも 言ってた。
んー。 俺は まったくそういうの ないから ぴんとこないけどね。
でも 過去に3回だけ 金縛りあったことある。
初めての時は 兄貴がいたときだから 小学校のとき。
寝てて目が覚めたら 右手だけ動かなかったw
寝返りをがんばって打とうとしたら 解けた。
あと 二回は 結構最近で 引っ越してからだった。
もしかしたら 疲れてたっていうだけかもしれないけどw
それか 寝ぼけてたかwww

まぁ 怖いのは 夢で いっぱい 見てるからいいや。
覚えてないけど。
そういえば 夢で デジャブがおこるときがある。
同じ夢だっていうのとは 違う。
同じ夢も 同じ過程で 見るときもあるけど
まったく 違う夢で なんとなく見たことがあるデジャブが起きたりする。
ここで この行動をすると どうなるか わかる・・・ みたいな?
んー これは デジャブじゃないかな?でも デジャブもある。
まぁ 夢だから よくわからない。

なんだか 何がいいたいか よくわからなくなってきたので
コメントを返す。

>ダウト

>ギター苦手だわむずいよあれ手がつる(笑)

俺も あんまり 得意じゃない。
これから 練習すれば いいのさ!
手がつるのも 慣れればいける。
むしろ 俺は 本物のベースがやってみたいと ひしひしと思う。


>黄金週あけはみんな金使うのに慎重ですよしかも給料日までね

そうだよねー。
でも 平日より 売り上げが低かったのには びびった。




では またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
慰霊堂はね

学校内はどうだろういないんじゃない(笑)


俺最近のデジャブは マンガにバギーが出てきて 縦にバラバラになったこと(´・ω・`)
ダウトフル 2009/05/12(Tue)07:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]