忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅーん。
3時に寝て7時に起きるよりも。
4時に寝て7時に起きたほうが目覚めがいいってどゆこと?w
どぅも Haveです。

ぇーと 昨日は 午前中 横になってたら 勝手に寝てて
目覚めたのが 2時ーー; それで 更新する暇もなかったです。
ごめなさぃ。はぃはぃ。

まぁ 昨日のなぞの 3行のから。
おとといの お話だね。
塾 行こうとしたときに そんとき めちゃくちゃ眠くて
下方向いてとぼとぼ 歩いてたら 警察に呼び止められましたw
なんか 職務質問で かばんの中身見せろ とか。
まぁ やましいものは 何も入ってないので(勉強道具だけだし。)
快く見せようと したけど そのまえに 身分証明書見せろとか。
見せてる間 2人組みのほうの 一人に俺が
H「何かあったんですかね?」
って 聞いたら

Pa「いや、春ですから 見回りしてるんですよ。」



ぇ? 春? 季節とか 聞いてないよーー;
春だから 変な人増えるの。。。?
なんとなく わかるかもしれないけど なんで俺さwww
周りにいっぱい 人とおりまくってますけど。。。
そんなに 悪人顔だったかなぁww
帽子かぶってなかったんだけどねぇw
そんで ポケットの中身とか かばんの中身全部見せましたーー;
まぁ 財布 携帯 ICプレイヤ カギ 腕時計 勉強道具 弁当 だけだし。。。
ま、 この お話は終わり。

そんで 次ー は なんだっけ。
そだそだ。
行きの乗り換えのとき。俺が 定期券だけ 入れたら
普通の切符も一緒に出てきたw
謎。 謎過ぎるw 前の人は 何事もなかったのに。
いや、 ちょっぴり 出てくるのが遅かったな。。。
でも なんで 俺のとこで 謎の切符が 出てくるんだw
そういう ちょっとした 機械の 悪調子のあった 日でした。

そで そう。
これが一番あせった。
先生の 話が 長くて 塾出たのが 11時55分過ぎ。
やばい。。。 12時に東西線の電車が来る予定なのに やばい。
こない。。。 やばい! これ 時間通りにこないと 乗り継ぎでくる
12時12分に 間に合わない!! ぁー もー こりゃだめだぁ。。。
何十キロも 歩かないといけないのかぁ。。。 ○rz
とか ちょっと がっかりして 乗り継ぎ駅到着 12時15分。
あれ、 人いっぱいいる。 ぉ これ まだ 電車着てないのか?
ぉし、まだ ダッシュすれば 間に合う。。。 間に合うぞっ!!
ちょうど ホームに 着いたときに 最終電車がきましたw
遅れてくれて ありがたいっ!! さすがに
最終電車は 人がいっぱいいる。。。
結構 奥まで 歩いたんだけどな --;
でも 何十キロも歩かずに すんでよかったです。




ほんで 昨日のお話。
通常通りですね。
こっちは 塾の。
んとですね。
山形大学の試験受けまして、2006年の数学ね。
99点。(ぁ
ぃぇ、そんな、自慢じゃないですよ。
ぇぇ ほんとに、 自慢じゃ。。。 ぜーんぜんじまんじゃないですよーww(ぁ
100点中99点ですよ。
-1点は n=n+1 とか バかなこと 書いただけw
どっちかの n を k とかに すれば 満点だったのにw
まぁ ほんとに 簡単な問題しかなかったからね --;
誰でも 満点とれるんじゃないかっていう。。。
でもあれです。 120分の問題 40分あまらせて こたえは出ました。
あくまで、答えは。
解答を書くのに あまった40分つかったけど。。。
まぁ 計算ミス なんこか 解答書いてるときに 気づいてよかった。。。
見直ししないで あたるようにしないと。 ってか
見直しは しないように しないとーー;
見直ししないのが ベストなんだけどねぇ。。。

まぁ 昨日は なんか これだけ。

浪人っていう 何もない 生活のなかにも

不幸な日と 幸運な日 って あるんだなぁ と。
思う二日間でした。
あぁ、眠い。
さすがに3時間睡眠は。。。 目が。
最近 目が いように 痛いです。
目薬さしても あんま 軽減されない。
んー どうしたものか。

さて、ちょっと 遅れたけど(俺のやる気の問題。
コメ返信。

ダウトフル
だよねー。 あの弁当で あったかいのくうと
まじで 感動する。。。
弁当があったかいだけで これだけ 変わるとは。。。
皆も感動するので ぜひww


コメ返信は 最初に書いたほうがやっぱいいよね。。。

でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勉強かなりハードだねぇw
頑張ってb

昨日またカラオケいってきた 車輪の唄91点だったwww

テスト99点てw俺学校のテストでもそんなの
とったことないよ?(;´Д`)

Someone 2008/04/20(Sun)11:32:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]