忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅん。
ごめん。 タイトルは 手抜き。
どぅも Haveです。


んとー。
英語。ビジュアル。パート1・2 終わりましたっ!
やったねっ。 やったー! Haveくん やったー! (あひるとか出てきて拍手。

なんとかポッケ って 教育番組だった気がする ↑
ミッケ?だっけ? でーきたできたー できたできたー はぃはぃはぃっ。
ってやつ。 懐かしい。

まぁ また 英語のプリントもらってさ。
それが 精読するってやつで SVOとか 句、節もちゃんと考えて
どれがどれに掛かって 国語的な考え方もしながら 英文を読むっていうプリントを
やってるんだけど まぁ むずい。
けっこう 時間かかるよー。。。
ってかもう 2日くらいかかって まだ 半分だよー。
しかも まだ 設問すら といてないよー。。。
ほんと だるい ○rz

そぅ。 なんか 去年 受けた東工大前期のプリントの おまけのおまけプリントもらった。
結構 理解できて  ぉー。。。  とか 思ってた。
3ヶ月ももぅ たってるんだなぁ。。。 あと 8ヶ月で 試験かぁ。。。
早い。。。 ぅはー。。。
もうだって センターなんて 半年後じゃん!
すげー。 はえー。。。
なんもやってねー! ○rz
ちょっと 夏は 本腰入れないとなぁ。

そういえば 夏期講習が 7月11日から ある。
開始12時30 で 終わりが きっと 10時30くらいだから
帰りがちょっと 早くなるぞー! わーい わーい。

ま、 塾でのできごとは そんなもんです。


んじゃ 次。
メポ。 昨日 「また明日ね」 って 言われたから
絶対入るぞ! って思ってたんだけど。
東工大のおまけのおまけプリントの解説で 塾の帰りが 11時20分になっちゃって、
やばい! 12時までには 入らないと。。。約束がぁ(別に約束じゃぁないんだけどね
って 思って
一応 クリとか 友達に メイポで 伝言を 頼もうと思ったんだけど
返信こなかったり いなかったりで やばぃ! やばぃぞぉ! って思ってて、
最寄り駅ついたから 家まで 全力疾走!

なんとか 家に着いた! っておもってメイポ開いて 携帯みたら
12時1分。。。 ノД`
1分遅刻して ぁー。。。 時間守れなかったなぁ って 思ってたんだけど
クリに 話聞いたら(こいつメール気づかないでいやがった) 今日は 来てなかったらしい。
そこで やっと ほっとしたw
無駄な 努力で よかったよかったw
相手を 悲しませないで よかったよかったw
もともと いなかったんだしねw

ぁー ほんとによかったw

まぁ せっかく 入ったので 少し 金ためて 落ちましたとさ。


あとは、
まだ メイポ雑談集会の 連絡 まったくだねぇ。
くれないは 恋しちゃってるし。 ぁー いいなぁ。(ぁ
まだまだ 集会来る人 参加報告 まってますよー!


んじゃぁ 次は
昨日休みだったので、 ポチポチしたよー。
んじゃぁ その成果を ほんのちょびっと 公開。
23e44b9e.JPG
幽霊だね。
まぁ ちょっと お気に入り。 下書きのときから ちょっと 気に入ってた。
でも なんか ドットにすると なんか よさが 表現できないんだよなぁーー;
難しいとこです。。。
ドットの 解説サイト とか 指導サイト とか じっくり 見る時間も(むしろ今見る気も)ないからなぁ。
もうちょっと 後だなぁ そういうのは。
まぁ 適当に こうしてみたら 程度の アドバイスもらえると ありがたい。


ぁ、 この前 ってか 水曜日か。
サッカーと 野球を またした。
グローブが 大破したww ノД`
まじ 最悪。 小学校からの 付き合いだったのに。。。
まぁ ガムテか なんかで がんばって ぐるぐるまきにして 直そう。。。
ついでに 背がでかいのが 原因で、手を 怪我したw
キャッチボールしてて、
まぁ 普通の人は 届かない 屋根の上に 落下地点が あって、 
ぁー 手を伸ばせば これ 取れるなー って 思って 伸ばしたとき
サッ。。。
屋根の 角で 切ったw 
赤くなっちったよー。
その 傷がさ、 なんか 横一線でさ、 そのちょい上に ちょうど ほくろがあって
顔みたいに見えて かわいいw
まぁ 片目しか ないんだけどさ。 サインペンかなんかで もう片方に 目をつけたら
顔になるなーwww とか 思って 一人微笑んだりしてたw
いまはもぅ ちょっと 口が薄れちゃって 前ほどかわいくなかったり。。。
まぁ かるーく かすって切ったからなぁ。
仕方ないか。


あれ、 あとまだ なんか 書こうと思ってたんだけどな。
忘れちった。 まぁ いいか。
まだ 結構 ドット描かないとなぁ。
ぜんっぜん 前にすすめねぇなぁw
まぁ その もどかしさも また 楽しい。
てか どういうゲームに しようかなぁって あれこれ 考えてるのが
一番楽しいw どういう シナリオにして、 どういう敵をだして、
どういう キャラクターを どう出現させるかとか。
ノートに 下書き? っていうか メモ? を 書きなぐってるときが
一番楽しいかもしれない。
ま、 そんなこたぁ いいか。
待ってる側は さっさと 作れよボケ。 的な気持ちなんだろうなぁww
んじゃ がんばる。

んー。 じゃぁ この辺で終わりかなぁ。
それじゃぁ。

やっぱり 毎日書かないとだめだよね。。。 ○rz

あぁ! バトンやるとかいって まだ やってねーや!ww
まぁ また 明日。(ぁ

ぁー!!!
思い出した!w
コメ返信!!!ww
>UDA
ぉー ありがとー
50巻でたかぁ! じゃぁ 今度 遊びにいかないとなぁ。


ぁ またまた 思い出した。
そろそろ 携帯の アドレスを 変えようかなぁって 思ってます。
そんだけ。 もぅ どういうアドレスにしようかは 考え付いた。
序数の つけかたって 桁数に関係なく 1の位が 1なら 1st 2なら 2んd
3なら 3rd でいいんだよね?
5091289572103 とかだったら 5091289572103rd で いいんだよね?w
ま、 上の 数字は適当に書いた。
そんだけ。


でゎ またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかして新アドレス皇帝○○代目でしょ?(笑)
うん 遊びにおいで おれ 暇で肥満でしょうがないから

センターあと半年ちょいかやばいなぁ 英語が上達した気がしない
ダウトフル 2008/06/21(Sat)07:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]