忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。皆さんお久しぶりです。
どぅも Haveです。

ぅん。 久しぶり。
ぅn。 んとー。 今までの 報告か。
だるい。

英語 長いの終わった。
でも もう一個 英語 東工大の 渡されて今やってます。

数学。 ついに 関東突入。
この前 筑波大。 次 茨城。宇都宮。群馬。と続く。
うずまき上に 回ってくっぽい。


保育園の同窓会やりました。
んとー この前の日曜日。
楽しかったー。 案外 みんな 変わってなかったなぁー 顔は。
ぅん。 顔は。。。 でも 外見? が 変わってるのはいっぱいいたなーw
チャラい!wwww ノД`w
でも 普通に 保育園のときと あんまり変わらん感じでよかった。
ほんとに 楽しかったな。
あんまり 飯食わなかったなぁ。 おなかすいた。
でも 楽しかったなぁ。
んとー 1次会は 天狗。 2次 カラオケ。 3次 とり鉄 だぁー。
天狗は 皆で。 先生も来るはずだったんだけどなー。
集まったのは 大体 10人弱。 全部で 20人くらいのクラスだったから
半分くらいか。 まぁ 上出来^^ でも 同じ中学結構いたんだよね。
まぁぃぃゃ。
2次 カラオケ。
これも全員だった。 んーと。 2時間いて 俺2曲しか 歌ってないなーw
天体観測と オランゲランゲの花。 ペアで 歌え 見たいな感じで
俺 バンプしか しらないからさー。
大変だったよー。 まぁ 2週しかしなかったら よかったけど。
皆が 知ってる曲選ばないといけないからね。
花は ハモったよー。 まぁ リアクションは特になかったかもしれない。
ぉー ハモってる って 言われたくらい。
んー。 まぁいいか。
ぁとは 適当に 人が歌ってるとき 口ずさんでました。 こっそりと。

3次は 何人か帰ったけど 8人くらい。
お酒飲んだよー。 初だなー。
いや、小学校のころ飲んだけど 昔過ぎてねぇ。
それに まだ 子供。(今もまだ 飲んではいけない年だけどさ。
でも 飲んだっていっても 2杯。 カシスオレンジ?だかなんだかと。
しょーちゅー。 水+緑茶わり。

ま、初っていっても たいしたことない量だよね。
まぁ 酔ってもなかったし 顔熱くなっただけだった。

まぁ いいや。


んじゃ 次。

んとー。 描くことないなw

ぁー そう。 いっぱい 描いたよ。
ゲームも かなり 順調に 停滞してます^^

まぁ ほんと スローペースだなぁ。

ずっと 敵かいてるのも疲れたから 気晴らしに シナリオ少し作った。

あと クリンに 敵描くの手伝ってもらうことになった。
1ステージ分。 よろしくねー。

まぁ、 なるべく 自分でやります。
よし。 絵は 今度のせよう。

じゃぁ そろそろ 今日はこの辺で。
ちゃんと 続けてかけるようになろう。。。

でゎ またーノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お酒は 二十歳になってから(笑)


花は マイク三つほしいね
ハモリってYAMATOのパート(俺がいつもやってるとこ)?
ダウトフル 2008/07/05(Sat)09:14:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]