忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろー!
お久しぶり。ばとんの時間だよっ
どぅも Haveです。

って 思ったけど。
シークレットだし 項目多いし。
友達そんなに 選べないので やめた。(ぁ

まぁ そんなことは いいとして。
最近は なんにもしてない気がする。。。
んー。
そぅだ。

ゲーム作ってます。(ぁ
まぁ ほんとに しょぼいんだけど。。。
どうなるかも わからない。
完成するかなぁ。。。 でも 内容?は 考えてあるんだなぁー。
もぅ いちよう いろいろサイトから 借りてきたりしてるんだなぁ。。。
もう ↑で作成宣言しちゃったかんなぁ。
だから がんばる。
一応 自分でやるのは
お話とモンスターの絵とイベント関係。。。
あとは サンプルにあったのとか 素材サイト様から 借りてるんだなぁ。
ソフトは Wolf RPGエディター です。
ほんとに自由に つかえるエディターです。
シュミレーションとかも 作れちゃうかも。
でも やっぱり そういうのは まず自分で そういう設定?
イベント?プログラム? させないと いけないから。
そんな時間は なぃ!! し、 知識も なぃ!!!
ので、 サンプルにあったので そのまま やっていこうかなぁ って感じです。
まぁ 個人的には お話と モンスターだけ かけりゃあ 満足なわけですw
そういうわけで
下書きの 敵でも 紹介?
リアルで書いて スキャンしただけです。
4c8358ba.jpgぐっはー。
なんか めちゃくちゃ でかいってさー!ww
ぅわー しかも Png形式 アップできねぇー!ww○rz
ビットマップもできねー!!ww ノД`
まじ だめだwww
くそー。 pNgで やってるのに。。。
これじゃぁ 敵1対1対のっけられない。。。
ぁ、実際は こんなに おっきくないからね。
間違って多分 おおきくなりすぎた。
ので もう一枚。12d25249.jpg
あぁ。。。
これも でかすぎるのね。
まぁ いいか。

あとは あれだ。
今作成中の SSでも乗っけます

ぉ これは 表示できてる けど
けっこう でかい。
c085ae87.JPGま、 気にしない気にしない。

まぁ こんなとこです。

今度は たぶん いつになるかなぁ。
結構あとでになりますっ!(不確
まぁ いいか。

そう。 あきばで 大量殺人。
で メールが来た。
くれないから。 ちょっと びっくり。
でも ひさしぶりに メールして ちょっと たのしかった。
それだけw
ひさしぶりに メールしたなぁ って 思った。
ほんとに。 何年ぶりだろ。
5年ぶりくらい。。。?
ぃゃ、昨日クリから メールきたかw(ぁ
まぁ ぃぃやww

最近物騒だし。
みんなも 気をつけてね。
殺っちゃだめだよ!!(そっち側?w

でゎ また 次回っ!!
毎日更新してなくて ごめんなさぃーー;
でもいい! そんなぼくがいい!!
くは ないか ○rz

でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]