忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らぬ間の偶然を知ったときは怖い。
今日実感。
どぅも Haveです。


んーと。
今日は朝から ものすごく嫌ーな夢を見た。
多分 他の人にとっては いい夢なのかもしれない。
でも 寝起きは最悪。憂鬱でした。
どんな 夢かと 言われても かなり言いにくいので 言わない。
1から説明とか だるい。ってか だいぶ忘れた。
夢って 起きた 直後 ほんの 数分しか 覚えてないよねーー;
記憶残る部分は なんとなくの感じしか。。。
覚えようと思えば覚えれるけどね。

まぁ、そんなことは どーでもいいヵ。

その夢のせいでちょっと 早めに起きた。
寝たくもなかったから そのまま おきて ちょこっと英語やった。
すごぃ。俺が英語の勉強してるぜ! とか 自画自賛したり。


で、塾では、物理やりました。
数学は 今度は土曜日ですかね。
物理は 信州大学。 まだ途中だけど。
英語も やってるけど 先輩が 最近 休みがちなんで
1日1個ではなく まとめて 出す感じになってるーー;
ちょっと 困る。
明日は 休みだから すこし 先取りして やっておこうかな。
一応 化学のテストも お持ち帰りぃ! してきたし。
ま、そんなとこ。
休憩&飯 中に ちょっと うるさいと 怒られたり。
俺のせい では ない。 きっと。。。
歌を歌ってるから いけないんだ! 俺は ピクロスしかしていない!
口笛だって 彼が吹いてたんだ! 俺は!!! 息だけ吹いた。音は出してない。
でも やっぱり 俺も悪いよねぇ。
ちょっと 反省。


昨日書いた 落書きノートがあったので UP。

横で写真とっちゃうと パソコン見づらいね。
でも 気にしない。 んと、解説はいいよね。
カボチャの練習してたり 適当ならくがきばっかりです。

らくがきはこんな感じ。



今なんだか ものすごく ゲームに手をつけたい気分。
ハチノコでも描こうかな。



もー 描くことなくなったから 返信。

>ダウト
人間は 極論を考える生き物である。
もしも。。。が あるだけで 考えてしまうものさwww

協力って言っても 最初は 自力だよ。
細かい文法を 確認したり 討論したり 殴りあったり してるだけです。
逆に 問題を出し合うなんて やったことありませんw
殴り合いは嘘かもしれない。



以上!
でゎ、またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]