忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぅー。 今帰ってきました。(1時10分くらい
塾終わったの12時40分。
そっから 親んとこいって飯くって 今帰宅。。。 
づーがーれーだー。。。
わりーごはいねーがー。。。(違

てか 昨日 来客者0だぜー いゃっほーぅww
ノД`。。。せめて オレ入ってあげたかった。。。
まぁ アレだ。 打ち上げで 死んでた。 って 昨日って もぅ 月曜日だょーぅ!ノД`
だから 別に 打ち上げとか かんけいねぇー --;
仕方ないっ!

はぃ。独り言終わり。
てか 日記ってずっと独り言か。
まぁ 独り言聞いてほしいときもあるもんさ。 
どぅも Haveです。

んとー 今日は まぁ この前の訂正版高知大 やりました。
詰めが甘い ノД`。。。
また あんま変わらず6割。。。 てか ぜったい 大問3問完答できたのになぁー。。。
と まぁ 悔やんでもしかたない。 次回ガンバル。

数学終わってからは 化学 最初の方は簡単だから すーらすら。
ってか まだmol とかだしねwww

んで ちょっとさかのぼって。
学校では 体育は 適当にー。 なんか ノる気にならんかった。
英語も適当。。。--; ぁ、明日も長文英語だっ ノД`
化学と数学は楽しみました。 でも 数学のテストは1時間つぶれるからぃゃだな。。。

んで もうちょいさかのぼって。
日曜日。はぃ。 なんか 土曜日けっこう早めにねたから7時半に目が覚めた。
ゲキレンジャーみた。
ポケモン研究所?みた。
メイポみた。んで ちょっとパソで調べ物して、ワンピスみて。
べんきょして、 打ち上げで ボーリング行って 手首筋肉痛になり。
スコア118だし。 その後のカラオケは 歌いまくり のどイカれ ノД`
しかも カラオケに窓あって 完璧 駅のホームから丸見えだし ノД`
手を振ったら 何人かふりかえしてくれたしww
ライブっぽく 司と コラボ?ったし。 まぁ 楽しかったw
顧問の先生も 打ち上げに参加してて 結構楽しかった。
全部 部費もちー♪ ノД`
あげぱんの 売り上げです。
さて、 バンブブレドみてきまーs(ぁ

っていうのはウソで、横目で見ます。

こう思うと結構 遊んでるなwww ノД`。。。
もうちょっとガンバル。。。
学校早く なくならないかな。 ぁー 英語!!英語がんばるぞっ!
センターの赤本 買わないと。

でゎ 特に まとまりもしませんが。
オレの何日かを 一緒にたどってくれればそれでいいですw

ぁー ゲームしてぇ。

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲームしてぇよなぁ 一日中ゲームしていたいよなぁ 俺も最近はRPGを封印ブルードラゴンなんか始めちゃうと止まらないからあと無双5やりてぇ

すごい男の唄はサイコーでした
ダウトフル 2007/11/13(Tue)15:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]