忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ 内容に全く 関係ないですけどね。。。--;
風邪が悪化中。。。 頭の頭痛が痛いです。。。
どぅも Haveです。


さて、 やるの忘れてたバトンですwwww
最近 ほぼ5名が 来客してくれてるのですが HPは3人。。。
ん? ちょっと 数足りてねぇょ?w
HPから このブログ見てるんじゃないんすか??
まぁ ぃぃゃ、 てか 誰が見てるんでしょうねぇ。
毎回 5人だから きっとおんなじ人なんだろう。。。
オレ、ダウ、は確実だから。。。
後3人。 誰?w コメント残してくれるとありがたぃ♪
まぁ 別にいいけどさw --;

さぁーて バトンです。

の、前に。
今日は 高知大 7割!! が、しかーし。。。先生問題間違えて印刷○rz。。。
1~4をやるはずなのに 5 1 7 8 の4題。 何その選問。。。--;
まぁ 7割いったから ぃっか(ぁ

んじゃ バトンです。


学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
 んと 大体 2時寝 7時起 。。。 --;
 遅寝遅起。。。 最悪ですw いつも遅刻ぎりぎりパターン b 

●お気に入り朝食メニュ-
 くってません ノД` しぃていえば 電車の中で食うガム。

●通学中BGMは?
 バンプが多いが 最近はニコ ノД`w

●歩くスピード早い人?
 早い。なんか中学のとき クリについて歩いてたら 早くなった。。。
 ぁ、足が長いからってのもあるかm。。。ゲフン。
 まぁ 周りの人がちょっと 足遅くてイライラしたりしてまs。。。ゲフン。 

●起きて一番最初にすること
 ぅゎぁ!こんな時間だ! って思う。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 大体 朝テストの勉強 --;

●痴漢経験アリ?
 ぇ?そりゃぁもちろんあるあr...ねーよww (1回この件やってみたかtt

●学校に着く時間
 良いときは8時10分くらい。(集合は20分

●学校でのあなたはどんなカンジ?
 んと。多分 気にも留められてないくらいの存在。 
 と、バカ類(勉強のことで ノД`

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
 んー。だから 気にも留められてな...

●好きな教科
 数学と物理!!!  と 化学。 英語はー。。。死んじゃぇ ノД`

●あなたの席は?
 んとー クラス全体では 窓側の前から2番目 (よこ6・たて6)
 数学は 右から2番目の 前から4,5番目(4・5)
 英語Wは 一番右前 英語Rは 左から2番目の一番後ろ (4・5)
 化学2は左から2番目の一番後ろ (4・3) 化学特講は 一番右の一番前 (4・2)
 地理は 大体左の前(2・2) 理科国語は 左から2番目の前から2番目 (6・4)

●窓から見える景色は?
 病院。。。 いつ怪我しても すぐいける b

●お気に入り昼食メニュー
 んー。。。白米♪

●いつも一緒に居る友人の数 。
 んと。。。オレ入れて3? でも 大体1人。

●授業中の暇つぶし方法
 寝る。か 物理or化学。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
 ぁー そんな 中学みたいなこと もうないです ノД`

●何部?
 一応 合唱同好会。 だけど もー 文化祭おわったから 引退 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


●放課後は主に何してる?
 すぐ塾。もしくは 図書館でベンキョ。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 んとー最近はないけど サイゼ か マック か どっか。
 だけど 友達が 遠出する気ないので そんな  遠くいけません。。。

●帰宅後最初にすること
 パソコンをつけ、BGMをかけて勉強 ノД`

●宿題ちゃんとやってる?
 はっはっはー ノД`
 そぅきたか。 ぜぇーんぜん やってねぇゃ ノД`
 だから 英語もだめになったんかな。

●何時に寝てる?
 2時。。。 最初とかぶってるーー;

●明日も頑張ってね☆
 打ち上げだだだだだぁぁぁぁぁああああああああ!!!! 
 ガンバル。

●学生のお友達5人に回してね☆
 んとー。 ブログもってない人は 心の中でやりなさい。
 ダウ YMR 司 ・ 紅 Westくん
 
 そういや 最近West君 更新してないから 回してみょぅ。
 内訳 同級生 3 後輩 2

んじゃ オレ。 おつかれー。
物理と 化学 がんばるぞっと。。。
化学 読むの多い --; 400Pって ノД`

ぁ もぅ 1500Pいれt ノД`

んじゃ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宝くじで19名名乗りをあげた中の一人、クリンですw

ほら、足が短いからその分早く足を…ってこらっ!w

足が早くなったことを感謝し崇めなさいw


ぁー、宝くじ欲しかったぁw
クリンさん URL 2007/11/11(Sun)01:55:55 編集
無題
足ぃ遅くって悪かっけね体ぁ 重くってしゃんもんだもん こいじゃぁ わりぃね でも階段ではわりわり行っちゃあじゃね (浦安弁)
ダウトフル 2007/11/11(Sun)21:12:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]