忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだ。しちしち。
どぅも Haveです。

まぁ とくに 意味はないけど 「だだ。しちしち。」は あれです。 キーボード見てくれれば わかるw
兄貴は 韓国OS だから 日本語に変換するとき DAって打つと しち って出てくるんだねー。 そのテストしてるんだねー。
ただそれの まねしただけなんだねー。 --;
はぃ。すいません。 かなり 意味のないしわけわからなぃ発言でした。

ぁー タイトル YとH 間違えたね。 まぁぃぃヵ。
今日は PTAで ちょい早めに図書館終わり。
んで かえってちょっと寝て そんで勉強して メイポへ。
まぁー いろいろ クエストやってー おしゃべりしてー いろいろ決めてー。
寝ましたっ! 1時間早いーー; あまりにも早い。。。--; だから1時間30分延長 ノД`wwww
いみねぇ --;;; 今日ちょっと がんばろ。。。
ょし。 ガンバル。 ちょっとやる気出てきた。 やっぱり 週1は 新鮮。
楽しさ倍増ですっ! んで、日曜ちょっと トレードに出すため ちょっとこっそり 入ろうかな。 朝。 メイプルやってるころに。 まぁ お忍びで。 すぐはいって すぐ落ちよう。 そんで 勉強だっ。
サンタも消えちゃったし。 どーしよか。

まぁ それは さておき。
来週は 少し早めにINします。 来週木曜日は 8時~ かな?
できれば みんな 会いにきてねー ^^

明日は 少し簡単な 大学だそぅで。
でも 大学は全部大変だ。
ガンバル。 なんか ガンバルしか言ってない気がwww --;
口だけにならないよう 一生懸命がんば... ノД`。。。。。。

最近 日記が 長い。。。かな?
まぁ ぃぃヵ。 だらだら日記も 楽しいもんだ。
これ書くのに だいたい 10分くらい使ってるからなー --;
そういや ミクシィ で 変な女の人から PR見たから友達になろうっていうメッセージもらったけど これはー。。。 --;
ょくわからなぃ。。。 から 拒否&無視ヵな。。。 みんなはどう思いますか?
まぁ どうせ こたえはかえってこないかwwww

そぅそぅ。 学校で 物理難問系統は できなぃ!!ってのがわかったwww
むずすぎて 集中が切れる --;
今日 寝ちゃったし。。。 学校は やっぱり 化学やるべきだな。
塾が 一番集中できるっていうか 勉強しないといけないっていう空気だから 物理は なるべく 塾でやろうと 決めた。
ガンバル。 ぉ もやし 始まる。
ぁ クラナド今日の2時だよー! って この日記読んだころにはもう遅いかwwww
クラナド木曜2時6ちゃん だってさ。(かなり個人的な連絡
メルアド 知ってれば すぐ伝えられるのにな。 ぁー でも 地域違うから意味なぃヵ?ww
まぁーぃぃゃ。 そろそろ 日記も終わろう。
ぅん。 終わろう。
でゎ また明日。 なんか 書こうとしたんだけど 忘れたなーー;
ぁ、 ジャンプスクエアって 面白いの?(こんなこと書きたかったわけじゃなぃですょ。
なんか 木曜日は アニメがおおいな。
もやし 逮捕 クラナド グレン 結界。 まぁー もやしもんが一番 b ノД`
へぅげもの も おもしろいよ b
絵が好きかな。

でゎ かもすぞー ノシ

・・・。はぃ すいません。
いっつも その場のノリで 日記かいてますんで ノД`www
笑ってくれると ありがたぃ。。。 こんなバカをw








んじゃ本当に。

でゎ またー ノシ


つづき なんか ありませんょー。 はっはっはーww

ゼァッ。  米 変身。
トゥッ!!

>UDA
ゲームしたいよねー。(さっきまでしてた男
はやく 来週になってほしいなぁー。
ブルードラゴン やっちゃぇやっちゃぇww
5もやっちゃえやっちゃぇー。
すごい男も うたっちゃぇーうたっちゃぇー。

でゎ 眠い。 寝る。。。
ぁー べんきょする。
でゎ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mixiの女性。俺なら放っておくな

アニメねぇ。あれは?銀魂は?(笑)

銀魂乱太郎
ダウトフル 2007/11/16(Fri)06:10:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]