忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に 引越しが決まりました! ノД`。。。
ぁー まぁ そんな 遠くに いかねぇヵらぃっか。
完全に東京に入ることになるだけ。ぅん。。きっと。。
Y.M.Rのお隣駅です。
どぅも Haveです。

驚愕した!!!!
このブログの 今日1日の 来訪者の数に!!!
@1人で 2桁だぜ2桁!!! 驚きだ!!
少なくとも 8人は 俺のブログ見てることが わかったぞ!!
HPの方は2人少なく 7人。 誰か 2人だけが HPからじゃなく 直でこの日記見てるんだなぁ。
ぁー でも もしかしたら まったく知らない人が見てるかもしれないのか。
でも それは ないかwwww
んとー。まずあの人でしょー。あの人でー。んであいつでー。でもあいつがくるなら米残すからなぁー。んで あいつでー・・・ まぁそんなんどーでもいっかw
でも 見てくれる人が たくさんいることはありがたいです^^
感謝感激希々樹林♪ (ゃぁべぇおっさんだ ノД`www
ぁー でもカウンターがぶっこわれたっていう 可能性も無きにしも非ず。。。
んまぁ その辺は 俺がしったこっちゃぁないので 知らぬが仏って言葉もあるから スルーで いきましょー。
ららら 人生ーたーのしーむだーけ たーのしんだらー♪ ごっきげんょぅっ。ノシ


はぃ。続きます。

とりあえず 途中に 米変身 入れて見る。

To UDA
んー?最後の一人になるのって案外らくだよー。
だってみんな11時にはぞろぞろ帰るから。
でも 前までずっと1時、2時になっても 眠たくなかったのに ーー;
んじゃぁ あきらめよう♪ ノД`wwww

Tooooo 紅。

ん。根気っていうか 周りが集中してるから 俺もやらなくちゃー的な オーラを貰うから
案外いけるぞ b
これだけ 頑張っても 現実は キビシー のです。。。 --;;;;;

はぃ。コメみんなアリガとねー ^^
ROMだけの人も 読んでくれてるだけ 感謝です!

さぁさぁさぁ!なんか テンションあがってきたぞおおおおお!
別に理由はないけどwww
ちょっと 緩むと だめだなぁ --;
気を引き締めんと。

ぁー そういや 明日は 友達に誘われたから 朝早く行ってバスケします。
おきれるようガンバル。。。--;
早めに寝ろって 友達に言われたけど 
(人;´Д`)ゴメンネ 。
みなみけ 見たい。 ノД`。。。
勉強もしたいしね。 って言ってるそばから パソやってるしね ノД`。。。
い、息抜きですょっ。 頑張る。ガンバル。ガンバル。。。○rz
明日の朝テストの勉強でもします。。。--;

んとー。後なんか 書くことあるかな。
ぁー そうだ 引越し。
龍。ごめんw 年賀状くれるって言ったけど 住所変わるwwwwノД`
きっと。。。 だから 住所どうなるかわからんから わかったら また連絡します。
はぃ 個人的連絡でした。

ん。 いい加減長いか。
さすがに こんなに 長いと 全部読んでくれないよねwww
実際自分でも 読み直そうとか 思わないしwwww
てか 短いほうがいいですか?長いほうがいいですか?
適当にだらだら書いてていいですか?wwwww

ってか ギルドのみんな 木曜8時 あんま これそーにないね ーー;;;
リアだけしか 今んとこ くる予定がなぃなぁ。。。

ぁぅ。足しびれた。
冬になると すぐ足しびれるよね。
足組んでたりすると。 ってか ちょっと机で寝てるだけでも 手とか足とかしびれる。。。
冬は好きだが 嫌いだ。。。
今年は 雪が降るといいな。

ぁー サンタ服消えた。。。(メポで
どーしよ。。。 おいおい考えます。

てか 昨日俺しか来てないのに 今日9人は 本とすごいな。ぅん。
ちょっと感動。改めて感動。

んじゃ そろそろ 読み飽きてきただろうから (飛ばしたかな?
勉強戻ります。

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわうわぁ 東京人になるのかい うわうわぁ
[壁]_-)
ゴミの分別うるさいぞぉ

日記 長くても俺ぁ読むよ(≧ω≦)b
ダウトフル 2007/11/19(Mon)06:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]