忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと 先週の土曜の少し前までは
軽い頭痛や 熱があってボーっとしてたんですが
土曜になって治ったと思って告知しといたんですけど
その次の日、日曜日に事件は起きた・・・。
店の売り上げを軽ーく目標超えをして なかなかの好成績をだして
意気揚々とうちに帰ると 急激に 熱と頭痛が出始めて
ノックダウン!!
そっから 二日 本格的な風邪を引いてました。
ほんとに 油断したときに やられた・・・。
まだ 頭痛が 少しのこってるんですけどね・・・--;
どぅも Haveです。


んーと、
前の日記で 書こうと思ってたこともう一個あるの忘れてたんだよね。
チャットのとこには ちらっとかいといたんだけど もう流れちゃったかもしれないけど。
キリ番2222 行きましたねー。
紀魅が踏んだんだよね? 
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
まぁ 次回からは ちゃんと気づいてねw

次回は3000ですね。

まだまだ 先だけど。
1日 5人 ペースだからねーー;



えっと
土曜日、風邪が治ったと 錯覚していたとき、だよね?
多分。記憶がもうあいまいです。
そんときに 中学の時の合唱部の懐かしい先輩と後輩で
車にのって 葛西臨海公園に 遊びに行きましたー。
観覧車乗ろうとしたら ちょうど締め切りだったw
綺麗だったので せっかくだから 撮った。

タイミングが 悪くて 色が真っ白のときに 撮っちゃって
カメラモードを オフ に したとたんに
グラデーションになって、皆が 「色変わったよ!」って
教えてくれたんだけど まだ 慣れてない携帯だから 
設定を色々やってる最中に また 単色の光になって・・・
それを 何回も繰り返して 「観覧車の光に踊らされてるww」 って
皆に笑われました。-公ー;
だから もう めんどくなって 
どうせ 新しい携帯だから 電池切れないし
ずっと用意したまんまで待機して パシャリ。

本当は 青色の時に 撮りたかったんだけど
皆を 待たせるのは悪いと 思ったので やめた。
ぁー 今思うと先輩の車も 写真とっとけばよかったな。
青色で かっちょよかった。 結構おっきかったし^^
年が近いひとが もう車を持ってると思うと なんだか
不思議な感じになりますねー。 しかもそれを運転してるとこに
乗ってるっていうのがね。
このときに 850円(だったかな?)のボールを拾った。

まぁ 脱線はこれくらいで
観覧車乗れなくてがっかりしたんで 花見をすることに(実はこれが当初の目的)
その前に 腹減ったので 日高屋で腹ごしらえ。
その後 コンビニで だんごと飲み物を調達して
花見をして ボール取り鬼?をして 女の子の声がするから
そっちのほうに 歩いていこうって話になって 歩いて
ぐるーっとまわって 車まで戻り 帰りました。
ついでに ディズニーシーの横の道路を通った。
タワーオブテラーとおっきな船(名前忘れた)を見て
猛スピードを出したり 横の車の速度に合わせて走ったり
色々面白いことをして楽しんだ。
そんときに 微風邪が治った。
行く前は ちょっとだるくてやばかったんだけどね。
笑ってると体調悪いの吹っ飛ぶよね。そんな感じ。
帰りは うちが見たいというので 送ってくれることに。
でっかいマンションだったので皆 少し驚いてた。
ちなみに 花見のときの さくら写真 ちょっと 暗すぎて変



でー、店番やって かえって バタンキュ~ ですね。
二日 寝たきりだったんで ちょっと 全身が痛い。
この 二日の間にメールくれた人 返事がかなり短くて冷たかったかもしれないけど(特に月曜日のほう) メールするのが 辛かった
まじで、 だから 結構 適当に メール打ってた気がする。
火曜日は 比較的楽だった。 熱は下がってたからね。
まぁ こんなかんじ。
なんか 風邪のせいで 前何を書こうとしてたのか忘れちゃった気がする。

まぁいいか。
じゃぁ 米返信。

>ダウト

ぉー 黒くなったのか。
でもまだ モヒは健在でしょ?


>紀魅

日記でも言ったけど
おめでっとう!
そして ありがっとう!^^
次回も 取れるかな?



ちょっと次回から 米返信の仕方を変える
かもね~。
あと HPも ずっと臨時のままだし
すこしでも 気分変えるために 模様替え?
しようかなと 思ってます。
まだ 思ってる段階だから 反映されるのは いつになるかわかりませーん。



でゎ またーノシ
PR
なので 僕は今日をもって死んでますねー

まず 塾の後輩 に、
中学のときの 友人 に、
今日電車の中で 俺の前に座っていた 見知らぬ人。

なんで こんなに 俺とセンスかぶるんだ!!っていうね。
特に 中学の友人は 絶対履きそうにないイメージだったのに・・・。
かなり 驚きでした。

【 】内は 追記


【いやー、日記書いてる途中に 何か書き忘れてたんだよなぁ・・・。
 ってずっと 思ってたけど 完全に 祝日記200回! っての
 忘れてたwww
 あと ついでに 日常日記は 150回目を迎えましたっ!
 ありがとー!
 いや、別に 皆のおかげってわけでも・・・ あるか。
 見てくれてる人いなかったら 続いてなかったかもしれないしね。
 というわけで 200回っていうだけなんだよね。
 特に別も何もないんだよね。                 】


どぅも Haveです。



えーっと。
髪切りました。
結構長くなってたので、
前髪の一部が目の下にまできたんで ばっさり きりました。
普通めに。 
短髪には 行かない。 なんとも 中途半端な感じになっちゃったかもしれない・・・。
まぁ、めげない。
髪 いじくらない(いじくれない)人だから 外出ると 風で変形して
寝癖みたいになっちゃうんだよね・・・。
誰か 髪のいじくり方を 教えてください。○rz
いっつも くしで とくだけなんだよね。
まぁ いいか。


んで、日曜日に お店手伝い。
今回は かなーり 売り上げが伸びた。
日曜日だってのもあるけど 俺が店番すると なぜかいつもより
多く売れる。 ふふふ・・・。
俺ってすごい。

ごめん。自画自賛した。
いや、悪気は・・・ちょこっと。
うん、反省はしてる。多分。



んとー、あとはー、
そう、店番してたころから ちょこっと
めまいや 頭痛が 発生。
頭痛は 毎度のことだから きにしてないんだけどね。
そういえば 今日は 鼻水が気になったな・・・。
もう春なのかな。
花粉症じゃないとは 思うんだけどねぇ。
気づいて無いだけなのかな?
でも 花粉症じゃないと思うんだけどなぁ。
まぁ いいや。




んー。。。
もう 描くことなくなったかな?
じゃぁ 米返信。

>ダウト

親から 聞いたよ。
にしふなね。

あと 実は日曜日に 店番の合間に もう7話まで
台本? シナリオは 書いたんだけどね。
明日 昼くらいに 適当に メールする。
全部送ると 完成時の楽しみが 無くなるから 途中を渡すよ。


>龍

んーw そうかw
まぁ だいじょぶ。
まだ 次回あるし。11月は 確実に1回行くし。
でも いるとは 思ってなかったよ。
だから 1回でも あえたのはよかった^^





やっぱり 米を求めてるだけじゃぁ だめだよねぇ。
自分からも 書かないと・・・。
見てはいるんだけどね。
まぁ、しょうがないか。

でゎ 今日はこれにて。

でゎ またーノシ
っほい。
昨日 呼ばれたので
久しぶりに メイプルにいってきましたっ!
どうもっ Haveです。


んー。楽しかったですねぇ。
10時半から1時半まで いました。

掲示板見たけど 紅は 用事あったようで、、、
まぁ、仕方ないーー;
また 次回のときにでも メイプルで^^


龍は すぐ落ちるとは 思わなかったから 残念><
次回は 会って話しでも しよう^^


ピプ ともろく届いてたので しときましたー。
いつか メイプルでまた会えるときを楽しみにしてますー^^
もう 戻ってきたんかな?


で、
メイプル入ると メモがあったので
開いてみたら
 
クリンの結婚式の招待のお知らせでしたwww
いつの話だよっ!!
って 感じでしたね。

そのあとは 皆でエオス塔で うさぎさん狩り。
下ジャンプで 降りれるようになったので かなり狩りがらくちん。
うさぎの太鼓集めだったようで。
そのクエもやってないんで なーんもわからんかったけど
話しながらやったんで 楽しかったです。

それおわってからは ずっと話してました。

海賊の殴りも 間近に見れたりしたんで よかったです。

特にたるに隠れるやつが いいなぁ。


まぁ、なんだかんだあって。
最後に SSとることになったので
俺は 時間がなかったので クリンに送ってもらうように 言ったら
こんなん 送られてきましたw

俺は 横にいる クリンとか ゆきs とかのも 一緒に入ってるやつを
送ってくれるのかと 思ったんだけどなーw
しかも ご丁寧に らくがきまでしてくれましてww
ちゃんと 普通のももらったけど。
みんないるのも ほしかったなぁ。

なんだか 描くことがもうおわってしまった。
てか 俺が話し下手のせいで かなーり はしょっちゃってんだけどねぇーー;
ぜんっぜん なんていっていいか わからないんだよねぇーー;
絶対伝えられないと思うし。。。
だから あきらめ。
ということで コメント返信。


いっぱい 書き込んでもらってうれしい。


>ダウト

いつか みんなで 行きたいねー。
くいだおれてみたいねぇ。
4回も 行ってるんじゃんか。
すげぇなぁ。
んーw
北海道が1位じゃなかったんだw
行くなら やっぱ 国内がいいね。


>紅

ほぉw
遠足いったのかぁw
俺は こっちで そういう名所的なとこ
行ったことあったっけなぁーー;

ん。俺は ぜんっぜん見ないよ。
大通りで 通るとか 自殺行為だしねwww
Σまじか 俺は 車通らなくても 横断歩道は 止まるようにしてるよ。

いやいや 次回 空いたときにでも 案内してね。
大阪城は 一人でも 探索できたからね。
食べもんとかは 地元の人のほうが よさそうだし。


>ピプ

っほい。コメント ありがとう!

ぅん。 ほんと残念だよー --;
後で 色々話してくるしねぇ。。。
ぉお。 大丈夫 俺は4年間使ってたからw
まだ2代目 です。
ほい 勉強 がんばーるよ。




でゎ、今日はこの辺で!
ほんとは もっと いろんなこと 書きたかったんだけどなぁ。

でゎ またーノシ
もぅ3月も終わりに近づいてきてますが、
まだ夜になると白い息がでる今日この頃。
どぅも Haveです。

水曜日は大阪に行ってきました。
日帰りで。一人で。
当初の目的はUSJだったんですけど さすがに一人で行くとか
どんだけ寂しいんだっていう 思いがでたんで
大阪で旅情報誌を読んで
大阪城と通天閣と新世界行こうかなぁって計画してたのですが、
色々迷ってしまったので
大阪城しか いけなかったですwww
それに 途中で雨も降ってきたしねぇ。

とりあえず 携帯電源何度も切れながらも いっぱい写真とってきた。
まずは 東京駅にて。

新幹線の写真をパシャリ。
こだま とか ひかり とか のぞみ って
新幹線ごとの 名前なんじゃなくて 各駅とか 快速とか 特急とか
そういう 扱いの名前だったんだ!!
初めて知ったよ。 目の前で こだま が ひかり になったときはびびった。
まぁ 当たりまえか。

で、3時間かけて 大阪について、
腹減ったから 新大阪になにかあるかなぁって思ってぶらついたんだけど
何っっっにもなかった。 スーツ来たサラリーマンやらOLやらしかいなかった。
ちょっとショック。あと、気になったのが 皆歩いてる人が大通りでも 平気で信号無視をしてたこと。。。
ちょっとびっくり。
あと エスカレーターが 歩くほうと待つほうが反対で ものすっごい違和感が大ありましたw

で、大阪城公園前駅について、あるいていると
ねこがおったので パシャリ。もう1匹いたんですけど 気がついたときにはめっちゃ遠かったので 取れなかった。


先に進んでいくと 鉄の棒の上に 銀色のすずめがいる!
新種か!? って 思って近づいてみたら 普通に 人工的なすずめでしたw
ちょっと 期待してたから ショック。
あと ついでに 近くに 平和の像 とかいうのもあったので パシャリ。


でー、大阪城の目の前まで ついて ちょうど 売店があって
人もいっぱいいたんで 大阪城を眺めつつ たこやきを買ってほおばる。
この辺から雲行きが怪しく・・・。


ほんでもって、大阪城の内部探検することにして、
入り口の目の前にある 大砲に乗ってる ほほえましい家族がいたので
うしろから だまってパシャリ。
あと、中にも カブトを試着してた 第二ほほえましい家族がいたので
また だまーって パシャリ。
こういう光景は やっぱり みんなで分かち合ったほうが この人たちも
うれしいでしょう。 きっと。
個人情報とか なんとか いわれても こんなんで訴える人おるんかなーー;
まぁ、いいか。 皆にもこのほほえましい光景を見てほしかったのだから!
で、一番上の展望できるとこにでるころには 雨ザーザー 風ビュービュー。--;
でもまぁ 景色はよかったです。 しゃちほこが間近に見えたのでパシャリ。特に意味は無い。多分。


十分大阪城からの景色を楽しんだ後 傘持って無く、どうせすぐ晴れるだろうから かさも買わず、 ぽつぽつ降ってる中 歩いてもどってると
一瞬 本降りに会う --; 
そして 無意味にちょっと 遠回りをしてしまった。--;
でも 駅につくころにはもうやんだので やっぱり俺の選択はただしかった!と 心で考えつつ ティッシュで ぬれた上着を 軽く拭きながら 帰った。

滞在時間は 約4時間。 でも 無駄にうろついたりしてたから あんまり見てまわれなかったーー;
てか 大阪城だけしか 見れなかったーー;
でも 楽しかったからよしとします。
また行きたい。

帰りの新幹線は 爆睡。気がつくと東京。 すぐだった。



日は変わって 昨日。
携帯を買った。買い換えた。



左が Before で 右が After 

今まで使ってた携帯が 相当使えないことが 買い換えてみてわかった。
機能がしょぼすぎるのと、融通がきかなすぎるね。前の。買い換えてよかった。まぁ、電池が5分で切れてる時点でもう使えて無いんだけどね。

本当は アイフォンにしたいと前から言っていたのだけれど 親が「まだそのままAUにしときな」っていってたから AUにしたのに
変えた次の日に 「いま ソフトバンクでいいのでてるんだって! アイフォンっていうらしいの。 それにしたら?」 って
なんじゃそりゃ!!!

なぜ 俺からの 情報は すべて気にしないくせに
他の人からの 情報は すぐに影響されちゃうんだ!!
わけわかんねぇょ!!
まぁ、別にいいんだけどねぇ。

というわけで、なんか もう 眠いし ながながと 書いてても
皆読むのだるいだろうから そろそろ 終了。

本当は 大阪の写真まだあるけど 乗っけるのも説明するのもだるいから
省略。


でゎ コメ返信。

>ダウト
んー。まだ やってないから どんなかんじかなんともいえないんだよね。
俺は 勝手にやらせる主義だから 大丈夫だと思う。
わかんないとこだけ 聞きなさい という 教育方針。
塾の先生ゆずりですね。
ほい がんばる。


でゎ きょうは これにて。
でゎ またーノシ
まだ11時なのに ものっすごい眠いですけど
がんばって書きます。
どぅもHaveです。

あぁ、眠い。
夜型生活なかなか脱却できないね。


電通。
僕はセンターが基本的に悪いのでーー;
400点あれば合格。 平均点は370点くらいでだいじょぶだと思う。
先輩情報だけど。
で、目標は数学150 理科150 英語100 。
俺は   数学175 理科150 英語80  。 で 405。 自己採点で。
で、多分 去年 東工大が後期をばっさり切ってくれたおかげで、
今年 電通大とかに 流れ込んでくる人たちが 多いらしいので
平均点が 5~10 あがったかもしれないと。
そんでもって ギリだめだったんじゃないかなぁ。

東工大 も 早稲田 も
化学で落ちたんじゃないかなぁと思う。
両方とも 点数は低かった。
6,7割 とらんといけないんだけどなぁ。むしろ とろうと思えば取れるんだけどなぁ。 あとで 問題解くと そんなに難しくはないんだけどなぁ。
合格者の人の平均は3,4割だそうな。 記憶が正しければ。

なんか 数字とか描くのめんどくなった。

まぁ。 その辺の 反省を 踏まえつつ。 今年はがんばる。
だから 英語、化学。 がんばる。 うん。 がんばるよ。

現状は とりあえず 生活改善しつつ 勉強中。


塾は 週3日にされた。 基本的には月水+金or土 予定があるときは 
随時 火 とかに ずらして 対応。

で、毎週日曜日は お店の手伝い。

他2日 適当な日は お兄さんの息子に 日本語を教えるというバイト。
教えつつ 自分も勉強。 みたいな?

多分。 こんな感じの 予定。 たぶん。


んと。どうしよう。
えっと 今は とりあえず。

英語のプリントもらって やってます。 結構むずいです。
あと 化学の全国一周 ほんのちょこっと残ったので それをやる。
復習もかねて 数学の全国一周を もう1回 やってもみたい。
化学の参考書 を 買わないと。
単語もやらないと。 なんか 結構やることいっぱい。
がんばる。 うん。 がんばるしかない。

やる気に満ち溢れてます。


んー。なんか わけわからない 日記になってきたぞ。
まぁ いいか。

じゃぁ そろそろ この辺でいいや。
なんか まとまらないしw
また 何か思いついたら そんとき 書きます。

じゃ米返信。

>紀魅
うん。まぁ 成績開示がないから
本当のとこは よくわからなくなっちゃうんだけどねーー;
うん。 ありがとう^^
色々 迷惑かけて申し訳ないーー;



それでは、今日はこのへんで。
でわ またー ノシ
Mixiの方を一生懸命かいてたら
こっちの日記描く時間がなくなりました。
ごめんなさい。だから 明日。
どぅも Haveです。

とりあえず これだけは 報告。

電通大に ギリで落ちたのがくやしいので
もう1年浪人します。
また 東工大狙いです。先輩の敵討ち。と俺の復讐。
ちなみに先輩は 電通大の昼に いくと思います。

それだけ。
詳しくは明日。
ほんとにごめんなさい。

でゎ。またー ノシ
電通大落ちた。
どぅもHaveです。


今後どうするかは考えてる段階です。
詳細は23日月曜日に書きます。

ぁと、とりあえず今年どんくらい点数取れてたかも
23日に書きます。

でゎ。
また ノシー
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]