忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶり。
どうも Haveです。


特に パソコンがなくても やっていけてます。
週1のこの日があるからでしょうか。

今週は まぁ なかなか いろいろありました。

クリンちに泊まったり。
3人で 野球やったり・・・。

クリンとは リアルでばっか 会ってるから つい本名を書いてしまいそうになるーー;
前は リアルでも HNを使おうとしてたのにーー;

あと、3人野球は 寂しすぎる。
出席率悪。むしろ 人数がいなさ過ぎるw

(カッコ内追記 最初は グランドが 使えなかったので 俺が作った紙のボールで
 バッティング練習してました。 で ちょっと壊れちゃったので セロテープで補修 & 追加作成してるとき 俺以外の二人の セロテープの使用量が 半端な買ったーー;
俺が せっせと修復してるよこで ビーーーーー!!! っという 軽快な音。
何かと思っていると ものすごい 量のセロテープを せっせと 紙のボール製作に使っている・・・。
たかが いらない紙をリサイクルするための ものに そんなに 無駄に資源を使って・・・。
案の定 ボール2個で セロテープの残量は0に・・・。 --;
大きさも 微妙な感じに。。。 でも 無駄に頑丈なボールは2個できましたw
いや、そんなに 強度求めなくてもいいんじゃないの・・・って内心思ったけど
あえて言わなかった。
グランドも 空いてからは 3人で やろうとしたけど あまりにも寂しいので、)

だから 近くにいた 小学生と大人1人の4人組みのグループに
一緒にやりませんか?って 誘ってやったよ・・・。
しかも なんと偶然か、その小学生たちは 僕が 小学校のころ
入っていた 野球クラブの子達ではないですか!
まぁ 知ってる人もう 誰もいないんだけど・・・。
ちょっとした 感動を味わった。
そうそう、そのこたちに学年も聞いたら 5年生だという。
俺は 背が低いから低学年くらいだとおもってたのに・・・。
なんだか 小学生くらいの子達の年齢ってもう わからないよね。
みんな 低学年に見える。
中学生も ちっちゃいよね。 豆粒みたい。

まぁ 野球終わったあとは 例のごとく 飯くってゲーセン行った。
3人で ビーマニと ポップンをやった。 3人に分けると やっぱり 簡単すぎるーー;w
まぁ おもしろかったけどね。

では このへんで。
でわ またーノシ
PR
普通とは 平均よりも ちょっと下にある。

悪い<普通<平均<良い 

ぐらいの 感じ。
どぅも Haveです。


ってか PCいかれたー --;

ぁー、HDDの中身がぁ・・・。
ゲームがぁ。SLGがぁぁぁ○rz
バックアップとってないよー。

去年の10月のまで しかないよー!○rz
ぁー 最悪だ。
しかも いろいろ 便利なソフトも 増えてたのにー。
まーた 探さないと いけないのかぁ。 だるい。
まぁ しょうがない。
がんばって どうにかしようーー;
ぁー 音楽とか 整理して、 いろいろ作って 絵も描いて、
その日に いかれるとは!! 最悪だ。
まじで。 まぁ しょうがない・・・。

だから 多分 日記は 日曜しか かけないと思います。

でもまぁ ちょうどいいから いいや。


こめ
>ダウト

>アマゾンの中古ってカード払いしかできないから買ったことない
>新品は常連だから(笑)

へぇ、中古だと カードしかできないんだ。
知らんかった。。。




でゎ またー ノシ
いままで 0とか1だったのに
日記書いた瞬間に 6人訪問って なんかすごくない?
みんな 超能力でも使ってる?
どぅも Haveです。


もしかして 日記かいたら お知らせが来る。みたいな?


本当に特に書くことがない。
から この前書いた絵をのっけよう。
ちなみに GIMPで書きました。

ちょっと サイズが 大きいかな?
見れなかったら言ってください。
ちょい いじくるんで。

私事で書いたんですけどね。
カードイラストとして。

背景1色っていう ちょう手抜き。


そういえば しもさんの ニコニコメドレー 新作出ましたね!
結構知ってる曲多かった。

では なんだか 本当に書くことが無いのでこの辺で。

ぁー、
そーいえば 初Amazon で 買い物したよ!
化学の本4冊 合計で1500円ほど。
内訳はー
化学の本1 1円
    2 1円
    3 1円
    4 199円
送料 340×4=約1300円!!
なんと! 送料が ダントツに高い! 340倍だよ!すごいね!


それだけw

千と千尋よりナウシカが見たい。



こめ
>ダウト
フランケンは Mixiで 見れたよね?
マジアカもやったよね。
だから とくに 返信することないなw




でゎ またー ノシ
傘を持っていけば 晴れ、 持って行かないと 雨。
という 天邪鬼な男。
どうも Haveです。

明日は 野球の予定なんですが。
天気予報では 雨ですねー。
この前の野球のときも 朝大雨。
この前の前は 午後から大雨。
その前の前の前の グローブ購入日も 大雨。
んー。 誰だ。雨男。
まぁ いいけどねー。
友達と 会話できりゃ いいや。
あんまり 人と話す機会無いから。

じゃ、最後に 絵描いたから のっけとく。
ペイントで描いた。

次は チョキでも 描こうかなぁ。

一応 名前は ボルト。 今さっき決めた。
それまで ずっと フランケンJr だった。
でも フランケンJrのが 響きがすきだから 結局は
フランケンJrって呼ぶ。と思う。
別に そんな設定つけても どっかで使うってわけでもないけど。多分。
自己満の世界。 んー。 すばらしい。



では コメント返信

>ダウト

>洋楽は バックストリートボーイズと シンディーローパーがすき

>あと80年代のよく聞くかな

ぁー あの人たちね。
いいよね あの人たち! 知らないけど。(ぇ
てか 俺に 歌手の名前言われても さっぱりだじぇ!はっはっは。
基本的に 歌手は Bump しか しらんもん。



でゎ またーノシ
ここ数日の 訪問人数。
惜しい。 あと1人で 綺麗なかんじになったのに。

どぅも Haveです。



とくに 書くこと無いときは 絵を描こう。
ペイントで 描きました。

じゃん。

中の人など いない!!!
いや むしろ 食われてる 感じ? まぁ その辺の設定はあるけど
あえて公表はしない。 想像しなさいっ!

さぁ 皆で 呼んでみよう! カーーーーール。
がいこつの かーる くん。 すかーる の かーる・・・。
安易な名前です。全部そうだけど。



ほんとに 特に意味はないです。
行き当たりばったりで 描いてます。
キャラは アイディア帳にあるのから 勝手に 引っ張り出してるけどね。



最近 洋楽にはまってます。
なんでかというと 作業用BGMで テンションあがるようにニコニコで検索したら 出てきたから。
聞いてたら 歌いたくなったので 最近練習してる
No Reason とか。
でも 一番最近は おれが 中学校くらいのときに 全盛期だった
フラッシュ集が ニコニコで UPされてて
おー! 懐かしい! とか 思いながら見てたら
当時めっちゃ曲調が好きだった SouthernCross って洋楽、メタルかな?
が あったから それが 一番お気に入り。
がんばって 練習中。 でももうほぼ歌えるじぇ!
1日聞いてたら いけそうな気がしてきた。
歌詞も ちゃんと 検索して 印刷したw

本当は Hi-Standard の 曲とかも 歌いたいけど
カラオケに 入ってないんだよねぇ。

No Reason は 歌詞が ちょっと 暗いけど
Southern Cross は かっちょいいよね。
Dont Stop Me Now は いい曲だと 思ってたら 歌詞が ちょっと変で びっくりした。
ぁー My First Kiss とか This Is Love とか If I Cant Help Loving You とか カラオケで うたいたいー!
Country Lord も いいよね! 子供のころから 好きだった。
ジブリ関係なく。

まぁ 特に 内容もない 話だったけど いいや。


では コメント返信。

>ダウト

 >まぁ バギーはアレだけど 縦にバラバラはししょうないでしょ(笑)

ま、予想できたけどね。

>短パンかぁジーパンだと落ちてくるから走りにくいんだよね
高校の体操服でいいや(笑)

やっぱ ジャージだよね!






では またー ノシ
も かねて ばっとーん。


○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし

(○×で答えてね)

入院(○or×)→ × 健康第一!

骨折→× やっぱ挫折はしょっちゅうだよね。

失神→× 想像しただけでも恐ろしいのに 体験したくはない。

しゃぶしゃぶ→○ 小学校のころ友達の家で食べたなぁ。懐かしい。もう食べ方忘れたw

万引き→○ 小学校の低学年のとき1回だけ。Dマートで。でも罪悪感でそれ以降やろうとは 思えなくなった。 でもよき思い出(ぇ

補導→△ というより 荷物検査?wがっつり犯人扱いされました。2度も。ウワァァァン!ヽ(`Д´#)ノ

ギター→△ ベースはやってみたいなぁって思う。ギタマニはつい最近デビューした!w 中学の音楽のときやった記憶がある。記憶が。絶対もう弾けない。

ピアノ→△ 音取り用に ♪を弾く程度なら・・・。

メガネ→○ もう手放せないかもしれない・・・ーー; この前外して家路を歩いたら 商店街がエレクトリカルパレードやってたよ ノД`

コンタクト→× 絶対つけたくない!って思ってたけど 最近はそうでもない。

テレビ出演→? 覚えてない。

北海道→○ 高校のあまり思い出のない修学旅行。友人がバスガイドのパンツを 俺のおかげで見れた っていう思い出しかないかもしれないw 俺は見えなかったけど。むしろ下?向いてた。

沖縄→× 実業科はいいよね・・・。修学旅行沖縄で・・・。俺も沖縄いきたかった。 いつか友達と旅行したいね。

四国→× 何それ、美味しいの?

京都→○ 中学の修学旅行。自由行動の班長で ミスしまくって皆が私服で夕食中に ホテルに着いて 制服で食ったのは よき思い出。

大阪→○ 1日 日帰りで大阪城見てきましたwww

名古屋→× 未来の首都名古屋・・・?w

福岡→× ダイエーいっぱいありそうだよね。

漫画喫茶→○ オフ会で 男2人で 個人部屋に入ったのは よい思いd。。。ぃゃ、最悪だったな。。。 オフ事態があんまり楽しくなかったし。 でも 普通に使います。

エスカレーターを逆走→○ 昔は がんばった。
 
フルマラソン→× 1,5kmでもばてますけど・・・。

10kg以上減量→× 特にない。

金髪→× 染めるなら青がいーけど やっぱ黒でしょ!

ピアス→× タバコ、薬、ピアス、ダメ、ゼッタイ。(俺の心の中だけ。

横浜アリーナ→× 特にない。

ラヴレターをもらう→× それって幻想でしょ?・・・でしょ?

手術→× 健康第一! (Part2)

イヌネコを飼う→○ 子猫が2匹。捨てられてたのを拾ったら また捨てられました・・・。 あの子達にトラウマを2度植えつけるとは・・・○rz いつか 飼いたい。

一目ぼれ→○ 中1のときの学年集会!なっつかしー。実はダンディより先だったんだじぇ。 小学校の時も あったかもしれない。

幽体離脱→× 霊感は0です。

先生に殴られる→○ 物で叩かれるほうが痛いよね。つっつき棒とか。懐かしい。 体罰賛成!というより あんなのは体罰に入らないよね。最近のやつらは どーかしちょる!! ・・・もうおっさんかなw
 
廊下に立たされる→× 精神的より 身体的な 罰でした。

徒競走で一位→× みんなはえーよ。

リレーの選手→○ なんか中3って皆でリレーやったよね?合唱祭で3組がチートつかったから 3冠取れなかったけど・・・○rz

2メートル以上の高さから落ちる→○ 子供の時って よく 飛び降りるよね。 今だと 痛さ0にできそうww

生徒会役員→× めんどくさそう。むしろ 恥ずかしい。

飛行機→○ 数え切れません。

ディズニーランド→○ 高卒して始めて友達と行った。家族では遠い昔の記憶外。

スキー→○ 高校の1年に スキー教室てのがあった。

スノボ→× 来年やりにいこう って 計画が立ってるっぽい。

異性に告白→○ 小1のとき 勝手に友人が 「○くんは△ちゃんが好きなんだぞー!!」 って大声で告りやがったのはいい思い出w  でも 普通にある。何回か。 かなり 勇気いるよね。

同性から告白される→× 秘密や相談、ぶっちゃけならたくさん告白されました。

バトンを渡す人5人→ 5レンジャーの各々。 か、 適当にやりたい人もってっていいよ。 それか 俺で アンカーでww


この絵は ペイントで描いた カボチーくんの友達マムくん。
ハロウィンキャラはまだまだ いるよー。
ペイントだから 線がガタガターー; アンチエイリアスしないとやっぱだめだね。


以上 生存報告 終わりっ!
質問 文句 苦情 悪口 疑問 なんでも 受け付けよう!
ただし 返答するかは 気分。


以上 Mixi からの 使いまわし。
一部 変更あり。
日記描くの めんどかった。

では 返信。

>ダウト

>あっ ネタバレだね
>まぁ バギーはアレだけど 縦にバラバラはししょうないでしょ(笑)

・・・!!!!
バギーは・・・バギーのネタバレはないっしょぉおおお。。。○rz
俺が めっちゃ 期待してたの 知ってるのにノД`
ま、別にいいけどww

>短パンかぁジーパンだと落ちてくるから走りにくいんだよね
>高校の体操服でいいや(笑)

じゃぁ 俺も ジャージもってくwww


では またーノシ
11日から 今日まで 生きてなかったかもしれない。
どぅも Haveです。


えっと 塾に 帰る途中考え事してたら 1駅越えちゃってました。
ぅーん。 初めて駅を乗り過ごした。
友達から よく乗り過ごすとか 聞いてて
なーんで そんなことすんだろうなぁ とか 思ってたら
自分がやっちゃったよノД`
友達みたいに寝ててやったわけじゃないけど・・・。
電車で 寝ると 絶対 目的地の1つか2つ前で 目が覚めるから
寝過ごしたことないよ。

まぁ 空想(遅刻の言い訳)の中ではあるけどね!!w

短いけど こんだけ。
そういえば 日曜日に 野球やったよ!
朝9時半まで 雨めっちゃふってたけど そっから 快晴だったから。
でも 風が やばかった。
あと 地面が ぬちゃぬちゃだった。。。
めっちゃ 汚れた。
今度からは 短パンを もっていくことにしよう。


でゎ コメント返信。

>ダウト

>俺最近のデジャブは マンガにバギーが出てきて 縦にバラバラになったこと(´・ω・`)

!!!!!
それって・・・ ねたばれ!?!?





以上。
でゎ またー ノシ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]