忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃっ。
渋谷(の青学)で ナンパ(入試テスト)してきましたっ!!
返事は 17日に わかるそーですっ。
どぅも。Haveです。

んーと。まぁ 今日の出来事 つらつらと。

朝起きた。
飯食うけど ちょっと食っただけで はきそうになるくらいお腹いっぱいになって
少しのこしてしまったーー;
んまぁ ちょっと 時間はぇーなぁー とか 思いながら まぁ 早いにこしたこたぁなぃと おもって 出発ー。(8時20分くらいかな?
んでまぁ 10時集合なのに 9時10分渋谷到着ー。。。
ぅゎっ。人がいっぱぃ。。。ぅげ。たばこー ><
ぅぁぁ 人ごみに流されるー といった感じで ハチ公前の地図まで四苦八苦。
あんまり早いから学生さんいなくて 地図だけが頼り。
だが ここで Haveくんの 困った性格。
周りの目を気にする。。。
Have君 青学の入試いくのに 地図ももってきてなぃで 募集要項の地図ー? プププーw
見たいなかんじで 思われるのイヤで 青学の募集要項を出すのにちぐはぐ。。。
そんで やっとこさだしたと 思ったら わかってもないのに わかったふりをして
適当に 流れについてゆく。。。
あれ 学生さんかなぁ? とか 思いながらついていく。。。
でも 違うとおもって また別の道を行く。。。 いろいろ回る。。。
やばい!! もぅ9時30まわったよ!!(軽いパニック
どーする! まじ 「遅刻して受けれませんでしたwwww」 じゃ すまされねーよ!!!
落ち着け。。。落ち着くんだおれええ!! そうだ。いったn はちこぅまで戻ろう。。。
こっちは きっと 反対側。。。 もう 恥ずかしいとかいってらんねぇょぼヶっ
とか おもって 募集要項を丸め(やっぱりちょっとはずかしがってる)早歩きっ。
落ち着いて 地図と 比べる。。。
東口?はちこうまえ?あれ。はちこうまえってかいてある、東口でもある。
そーいや 坂の名前あったなぁ 。。。 ぁれ。。。

やっぱり逆じゃなぃヵっ!!!

やばぃっ 35分。。。 確か 駅から10分かかるから ついたら45分。
まだ間に合う! でも 間違ってるかも ぃゃ 行ってみよう!
とか なんとか いろいろ 頭のなかで 天使と悪魔が 行き先を討論しながら歩いてましたw

丸めた要項を見て、 
ぉ。 郵便局!あってる!! 
ぉ。 ルルーシ!!あってる!!
ぉおお このみちだああああ!! 
なんだか 学生さんも 多くなってきた。
ぉ!!宣伝マン!!!チラシ配り!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ぉおお 校外放送!! ビンゴオォ!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
って テンションあがりながら 歩いてましたwww

ほんっと AB型って はたからみると わけわかんねぇと思うwwww
でも 全部 表情変えてないんだぞ!!
脳内放送だぞ!!(もっとだめかw

まぁ そんなこんなで 50分くらいには着席してたと思う。

英語ー。
長文からやるかー!
    ・
    ・
  40分後
    ・
    ・
ノД`おわたぁー!
やべ @3題もあるのに! ぁー でも 英作文はどうせ(´Д`*)ノ⌒゚ ポィッ
2つで20分か。。。やべぇぞぉ。。。 3番はマークだから簡単だな!
とか 一時的な考えで やる。
15分後かかる。。。 --;

ぅぁああああ @5分!!
やべ もぅ 頭にはいってこねぇ!!
ぅぉー なんだこれー なんて 書いたらいいんだー!!
この意味なんだー!!ぅわー!!

プー。。。

ノД` 時間切れー。
休み時間中よくよく 見てみたら ぅゎ。。。 簡単だったょぉぃー。
みたいなwww ノД` ァハハハハ。

まだまだ 長くなりそうだから つづく。。。

はぃ。みんな ついてきてるー?(ぁ
まだまだ 半分もいってるかもねー。
挫折せずに 飽きずに ふぁぃとー。

まぁ 俺がすでに あきつつある。。。けど 気にしない。

さて 数学。 やっと タイトルのとこだwww

1問目。
ん。しょっぱな 確立と期待値ですか。。。
こういうのは だいたい小問3でとまるから ぱぱっとできるとこまで
さっと受け流そう ってことで スラスラーっと。。。
2問目。
リミットの問題ー。
ぁれ。。。 何これ。。。 わっけわかんね。。。
ぁれ なに このA B ぇ!? 分数!? ぇ!? リミット飛ばしたらゼッタイ分母0になるんすけど!! ぇ!? 2乗根??ぇぇ 2乗しても 根のこるよ!!ぇぇぇどーする!? まぁぃぃ パスパスッ。
3問目。
ほぇー ログ出す割には 解と係数の関係だけじゃん。
面積も 公式で ちゃちゃっと。
4問目。
ほぇー。。。めんどくさそーな空間ベクトルきたーー;
ぅぁー。。。成分あるのが 一番やだ。 ぁれ でも ただ計算めんどいだけ。。。
全部90度とかwww
5問目。
ぅん。やっぱり最初ぱぱっとみたとき 一番むづいとおもったんだ。
やっぱりわからんっ。。。てか なんで これ ぁれー?
なんか問題的におかしーよー --;
ぁれ なんかもういろいろ考えてたら20分しかなぃヵ でも このまま考えてても
どうせ わからないだろうから 5問目は飛ばしでいいやーー;;;
飛ばした2問目に戻ろうっ。
2問目。
ぉ。。。あれ そういや 分子有理化っていうのもあったなぁ
やってみよう。 ぉょ ぁー これで 分母と分子が約分されてー。
ほぅほぅ。 そんで こいつは3でくくって この 分母の根はXが2にとぶからー。
ぉ でた。。。 ゃべ 案外簡単ジャン!! ょし @ 5分。。。
こうなりゃ 期待値全部しらべてやらぁ!!!
1問目。 さいころと カードの問題だった
確立 全部 表にして 1から足し算。。。
全部足して 489 。。。 ほぇ。すげぇかず。
そんで 期待値だからー 36で割ってー・・・。
36分の489-。。。ぇーと。

ぁ、18分の...プー。。。。

ぇ!?ぇぇ!? できたって!! ぇ!? マークシート!?
ぇぇ 書いてるじかんねぇょ!!

監督「はい 筆記用具おいてくださーい。」

ノД` ぅぁあああああ 18分の163んんんんんん!!!!
かああああかあああせえええろおおおおおお!!! ということでした。

ぁ コメ返信してないww

UDA
オツカレ様!!

クリ
時計つける習慣がないから ぽっけにはいったままにしてたりするw

サムワン
んー 誰だかなんとなくわかるけど はじめましてw
ぉー いいなぁ 革の時計がよかった ぁともちっとスリムなやつ。
試験おつかれさまー!

んで 物理。
まぁ そこそこ
振り子+運動エネとロレンツ時計回り電流と状態方程式と波長でした。
まぁ 波長とロレンツ時計回り(そんな題名じゃなぃ)の最後だけ落としたかなぁ。。。多分。。。

まぁ そんなとこ。
帰りは 疲れた。 無駄に歩いたw
やっぱり はずかしがりー は だめだねwww
人いっぱいの場所は あんま 好きになれんーー;

明日からまた平凡な塾が始まる。。。
次の試験は 15日法政16日早稲田です。
でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれ 改札でる前にすぐ駅員に聞いちゃうから 道に迷わないよ
ダウトフル 2008/02/12(Tue)08:51:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]