忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また風邪引きましたー♪
はははノД` 今はもぅ だいぶ楽になりましたけどね。。。
どぅも Haveです。

ぁぃ。風邪引きました。
おとといあたりから。おとといは無理して塾いったんですけど4,5時間頑張って 早退。。。
帰ってきてからも ずっと寝てました。
8日夜9時~9日夜11時までずっと。。。24時間寝てました。。。けど
3時間置きにおきてたかなーー;
ぁー でも お昼は 30分か1時間おきに2,3、回目が覚めたかもしれない。。。
2時40分くらいに 塾に電話して 休みました。 本当は 8日の夜から昼の間に直そうと思ってたんだけど 無理だった。。。 悪化してたーー;
頭痛腹痛喉痛悪寒。。。最悪でした。 今はちっと治ったけど
頭が少し痛い。。。 腹痛は痛い。。。
今寝たら治るかな。。。
まぁ 青学の 当日に 風邪引かなくてよかったかな。
日曜日は 金土の分とりもどさないとっっっ。

ぁぁ タイトルの内容まったく書いてなかった。

んと 風邪俺引いてるのわかってるはずなのに
うちの 親ときたら 俺が起きて 塾休んだって 言ったら
「アレだけ夜遅くまで 勉強してたら 体壊すって忠告しましたよ」
とかなんとか その他いろいろ 説教っぽく 頭いたいのに ずーっと話しかけるし。。。
寝てるときに 突然起こしてきて
「風邪引いてるなら のどにタオル巻いてあったかくしたほうがいいじゃないですか?」とか言って出て行って
用意してくれるのかと思いきや 何もしない。。。
風邪引いてる俺にやれってのか??w
ノД` つらいのなんもわかっちゃくれねぇ。
まぁ ぃぃです。 ほぼ治ったから。
ぁぁ 1日ほんとに つらく短かったーー; 11日は 青学です。
ガンバロ。。。

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん…それは…冷たい…かも
ダウトフル 2008/02/10(Sun)07:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]