忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強をする意味ってなんなんでしょう?
頭がよくなるため?いい学校へ行くため?周りにおいてかれないため?
答えは人それぞれです。
そんなことを考えることも 勉強 なんでしょぅ。。。

どぅも。Haveです。

今日は、明日が期末テストなのでずっと勉強してました。
なので すっかり 日記のこと忘れてましたww
更新期待してた人ゴメンなさぃ。。。
テストは10日までなので 多分深夜に書くことが 多いと思います。(もしかしたら 書かないということも...
1日1教科は落としてはならなぃ科目があるので 大変です;;;
今回は 留年 とかが かかってるので 恐ろしいです。(今まで 何点とったか 忘れてるので 最善を尽くさないといけない。

明日の朝は 早く行って また 勉強です。
でゎ おやすみなさぃ。
またー ノシ

PR

 みなさん 最近いかがお過ごしでしょうか?
僕は最近 精神がちょっと 不安定気味です。
テンションがあがったり ガクッっと下がったり あがったり ガクガクッっと下がったり。
ぼけーっとしたり。 活発になったり。
まぁ、 普通のことなんだろうけど...。

それでも 皆 「自分だけが...」 なんて 思ってるんでしょう。
それが人間です。

...どぅも Haveです。

最近 内容の前の 言葉がお決まりになってるような感じになってるけど、深い意味はないです。
てか、 今回の前説は 賛否両論になりそうで 怖いです。
てか、 特に何か 伝えたいなんてことはないです。 キザだとか カッコツケだとか クサイとか 言われても
ちょっと ショック 受けるだけだろうから 別にいいです w

さて、 今週のサザエさんは(何)。
最近 僕の中で コクッパを 描くことが マイブームですw
なぜかというと シャーシンのおまけについてくるストラップを買ってしまったから!!(むしろ買ってもらったから!
しかも コクッパが 以外にも 単純だったから!!!
その作品がこちら!

cb5c12f4.jpg
微妙です。
特に左半身が...まぁ ちゃんといったやつもあったんだけど
時間の都合上カット...。
ぁとは きのぴおやら まりおやら ボンバーマンやら かいてました。
まぁ、 下手すぎるので カットですw
本とはうまく書き直せばよかったんだけど めんどくさかった...○rz


そんで 放課後に友達が家庭科室で 作業していたので
呼びにいって。
30f56469.jpg
こんなのも作ってみました。
布ですょ。
アイロンと布で 鶴つくりましたよ。
ちゃんと 糸とか 散らばってるでしょうフフフ。

まぁ こんな あほみたいなことしてますww

それでは 今日はこの辺でー。

ノシ またー。

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]