忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん お久しぶり。
最近どんどん夜型になってきました。
どぅも Haveです。

はぃ。
今日は試験初日。
地理と数学Ⅲ(という名の数Ⅰ.Ⅱ.A.B)でした。
まぁ 勉強したのは 朝の1時間程度。早起きして友達と早く学校行って勉強。
電車の中で地理のノートみて、学校着いてから数学の復習。
数学はそのとき初めて復習しましt。
事前に今までやった プリントを本にしたやつを配られてたので それやってました。
答えを持っていかずに。はぃ。
まぁ とき方だけ いろいろ聞いたり 勝手に友達の見たりして 自分で勝手に納得してました。

地理は 宗教と言語と南アフリカの国名でした。
まぁー 地理は 授業受けてたらできる程度。
数学やってる途中に友達が クイズっていうか問題だしてくれた。

自己採点はー
両方とも90点いったらいいな。
でも 最低でも80でしょぅ。きっと。
多分。おそらく。たぃてぃ。。。

で、帰ってきて 飯食って ちょっと休んで3時から塾いこうと思って 横になってたら
寝てた。おきたのは5時20分。

ノД` ・・・。

しかも 外真っ暗だから ぁれ 時計こわれてんじゃね?6時とか7時とかじゃねぇの?って疑ったけどさすがは 携帯。 ちゃんとあってました。
どっかのウィンドゥズMeのパソコンとは大違いだ。5分10分平気で違いやがる。
まぁ ショック受けつつ 塾行って 物理やttました。
とりあえず運動は終わって 保存則。 でも もう一回くらい 運動やったほうがいいかな。。。 まったく頭に入ってないかもしれない。
理科おもしろいけど 解けなかったら意味なぃなぁ。。。
物理ムズィ。でもガンバル。 将来のために。

そぅ。将来といえば
志望大を変えようかと。
千葉大から東京工業大学に。 ぅむ。 ぐぐぐっと目標偏差値が上がった。
浪人する可能性大。まぁ しかたなぃ。
先生 曰く もぅ半年あったら 東工大行けたと。
ーー; ぅぬぅ。。。
でも 今年全力は尽くしてみる。
メィポとかやってるけど。。。ノД`。 もぅちょっと 自分に厳しく。
でも ムリかなww
まぁ アレだ。全体的にも目標があがった。
前は 千葉大 理科大 法政 ぅけよーかなーと おもったけど
東工大 早稲田 理科大 受けてみる。
もぅちょっと 頑張ってみる。 やっぱり行けるなら いいとこに。
たとえ1年遅れたとしても 理系として仕事ができるなら そっちのほうがぃぃとのこと。

先生曰く。

かの昔 現役で明治に行った人 と 1年浪人して 東工大行った人が いたそうな。
明治でもそこそこいい学部。二人の学力は高校の時では同じトップクラスだったそうな。
でも 明治の人が大学卒業時に来て 就職したとの報告をしたそうな。
んと どこだっけ。 
どっか建築の有名ないいところの営業課に 行くそうな。
そんで 東工大の人は院生になって 研究者として研究するそうな。
ぅむ。 あなたならどっちがぃぃヵな?
現役明治でそこそこよい理系の学部いったのに 理系としてのお仕事のできない
お口のお仕事 営業課。
はたまた 1年浪人したものの 東工大に行って ちゃんと理系として 世の中を よくするために 研究に明け暮れる毎日を目指す人。

僕は やっぱり 理系として いきたいなぁ。
まぁ 明治がダメだってことを言ってるわけじゃないです。。。
明治だって相当すごい。 それは 尊敬する。 
でも 見てる人はちゃんと見てる らしぃです。
ぅむ 世の中コワイ。 大人コワイ。
まぁ その明治の人がダメだったのかもしれな...ゲフン。
でも それはわからないけどね。 ぃゃ くどぃようだけど 別にけなしてるわけじゃぁないです。

とまぁ そんなこんなで できれば 自分の学力の限界まで 学力を伸ばして それ相応の大学に行くべきだと。 思っての決断。
あれだ 別にその東工大の人が いったから 東工大いく!って言ってるんじゃなぃですw

先生 曰く
きみは これからもまだまだ 伸びて まだ学力の限界がまったく見えなぃ。
国語力は 小学校から 本いっぱい読んでないとだめだから 東大は行けないにしても、東工大や 京大 は 入試の相性(?)がぃぃとかなんとか。

で、東工大いけるかもしれなぃと。 だから 頑張ってみる。
んと 何がいいたいか まったく伝わってないけどwww 自分でも何がしたいかわからなぃ。。。 ものすごいプレッシャーがかかってきた。。。
理科の学力がまだまったくわからないから。。。
でも どうかなぁ。。。 もし浪人しても 遊びまくったら意味ないんだよねw--;

あれ 結局 なに話してたかわすれた。
そぅ。 勉強してる途中 左の鼻 機能停止。。。
そして 妨害開始。。。--;
しかも ティッシュもってなぃ!!!
どーする どーするょオレ。
仕方ないから こっそりティッシュぱくったり トイレ行って鼻かんだり。。。
もぅ 最悪だ。 ぜんぜんだめだった しまいには頭いたくなるわ ぼーっとしだすわ 鼻水出るわ。。。 のども痛いし。
完全に風邪の症状。 でも 熱はない。
きっと。。。 だから10時30に帰ってきた。 もぅ 日記書き始めて40分。
結構きつい。 なんでこんなに長々と かいてんだおれ!
寝る!! もー ねる!
明日は 千葉大の 過去問解く。 ぁと 風邪薬買う。
そんで 理科大や早稲田とかの願書は 木曜日買う。
しかも 木曜日は 変なやつの面談だ。 誰だよあいつ。マジで。
まじ もぅ 洗脳光線だすな! 理系がダメになる!
適当に流して 聞きます。 そぅ 右からひd...ゲフン。
ぅぐ ぁんま ピン芸人は好きじゃないんだがなぁ --;
まぁぃぃゃ。

目指せ!東工大!(まぁ まだ決定ってわけじゃないけど。)
ょりょぃプログラムを作るため!

ぁ そうそう。コメ返信。

くり
ぁー 大丈夫 オレなんか パッチ11時からやって つけっぱにしてみたら
朝5時まで待っても 終わってなかったから b ノД`
結局 アンインストールして 新しいのダウソして インストした。
ん。 ぁー そうか 期末があるから メイポきてないんか。
まぁ 俺も 期末中だけど 期末の勉強なんか一切してねぇwwww
ぁー 英語だけは 勉強しとこ。。。 赤点になりそうだから。
まぁ クリ東大合格(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 



・・・。



ごめん。 略しすぎたノД`
千葉にあるのに
東京○○大学 合格(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 

ってか 俺 国公立目指そうとしてるのに
英語ダメダメとか アフォじゃん ノД`。。。
先が思いやられます。

ょかったら こんな僕を 励まして勉強しろって叱ってやってくださぃ。

でゎ またー ノシ (日記書き込み計60分。)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は お口のお仕事がいいんですよ はなす仕事がいいんだ
そっか、んじゃもっと頑張んなきゃなんないんだ大変だ
英語は 長文読みまくれば 慣れるよ
ダウトフル 2007/12/02(Sun)08:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]