忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、結構 風邪 つらいよ。
どぅも Haveです。

ついに 常時めまいに なりました。
はぃ おめでとー。 舌の奥の 口内炎 確認できました。
Σでかぃ。。。 ーー;
めっちゃくちゃ 痛い。。。

今日は もじゃりんと 面談。
まぁ いろいろ お話。
そんでもって 願書買いに行きました。
日大 法政 理科大 早稲田 と 友達の電気大。
ぅん。 理科大は 売ってなかったんだ。
ははは、 俺のだいぶの貯金 が とんだ。
あとで 金貰うっきゃなぃな。 4千円だょ 4千円。 まだ 試験受けるための書類を 買うだけで 4千円ですょ。
どんだけ 高いんだーー; (俺の感覚だと 千円を超えると そうとう高額。

まぁ 頑張る。
ってか 頑張るって 相当 あいまいな単語だよねーー;
どう がんばるんだ俺。。。。

ょし もう 風邪 つらい。 寝る。。。
ぁ ジーパン買ってもらった。 2個
ぁと 洋服も 1個。
数え方は 気にしない方向でお願いします。
でゎ コメ。


俺も 寝てるのにねむい。。。
ってか 眠い。
ワンピス 読ませてくれて ありがと==;

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず 電機大の金は戻って来るじゃん
ってか もじゃもじゃって 呼んでんだ
ダウトフル 2007/12/07(Fri)07:23:45 編集
無題
ってか タイトル…サンジΣ(゚□゚;)
ダウトフル 2007/12/07(Fri)07:25:37 編集
無題
俺は今日ハイネックとジャケット買いに
ブランドは聞かないで(ぁ
江流 2007/12/08(Sat)19:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]