忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぅー まだ 年賀状出せてませんwww
ほんと だめだな俺ーー;
もうちょい 朝ゆったりできたらいいんだけど いっつも昼前に起きてしまうーー;
ぅぬぅ。 どぅも Haveです。

んー 明日も塾だぁww
6時まで。 まぁ いつもより速く行って 早めに終わります。。。
初詣は メイプルでかな。。。?年越しも メイプルかなーー;
これを気に ギル員に 会えたらうれしいww
でも あんま こないんだろうなぁ。。。
そういえば 珍しいお客さんがコメを。うれしい限りです^^

>UDA
ぃゃ、早稲田がしょぼぃってわけじゃないですよww
早稲田は十分すごい。。。むしろ 今の俺じゃゼッタイ手が届かないかもしれなぃwww

>ピプ
ぉー コメありがとなぁ^^
だょねぇ。 覚えてたくなぃ過去は忘れたいw
小学校のときとか --;
そぅ?まぁ 中学は中学で充実できたから いま戻ったらダメになりそうだなぁーー;
んじゃせめて 高1に戻って 今の塾に通いたい○rz

さて、今日は まぁ ぃろぃろと世間のちょっとおかしな態度?行政?政策?みたいな お話聞きました。
まぁ そのお話は 今度直接。。。 ここに書くと ぃろぃろ 怒られそうなんで。
でも 明日には忘れてるかもwwww ノД`
物理!今日は なかなか うれしかった! 全問正解したのがあった!!(問題集だけど。。。
でも 難系の問題だから うれしかった! たしか 早稲田かどっかの国公立かだった! でも まぁ 簡単なとこだったのかもしれなぃーー;
でも テンションあがった。 勉強ちょっとやる気でたかな。

まぁー 帰ってきてちょぃメイポ。 日曜日だから。
っていっても 毎日やってる気がスルーー;
メイポで 待ちつつ狩り。狩り。狩り。。。ノД`15パーほどあげちった。
結局来なかったし。。。みなみけやってたのにw
まぁー ぃっかw そういえばみなみけ 最終回。 ぁー こんな微妙な終わりでいいのかー? とか 思ってたけど
次期アニメ みなみけおかわり。。。 
ぉぉ。結局みなみけ 続くんかwww
って 思いました。 これじゃぁ ゃばぃな 勉強ーー;
そういえばあと3週間で センターかな。。。?
センターが 結構鍵をにぎってます。。。 頑張る。ぅん。頑張る。。。
ゃはり 頑張れは つらいーー;
明日は 年越しですね。 でも まったくそんな感覚がない!
だって 塾だもの!!

そういえば 高1か高2かつくりとちゅうだった アドベンチャーを 作ってみた。。。
あとは 絵を書くだけ。。。 身内には ほしいという方に配布。。。
でも、でも、内容は超身内侮辱ネタ。。。(アニ侮辱ノД`
しかも ウケルのは小学校低学年くらいに 受けそうな内容だなwww ノД`
期待しないほうが いいかな。。。
まぁ いつできるかわかんねぇし どうせ恥ずかしくて配布しなぃ気が。。。ノД`ww
んじゃ しかも文章と絵だけっていう超初歩の初歩だし。。。
ま、今日はこんなところで。。。
ぁぁ。年賀状速く出さないとーー;
印刷すれば 出せる!! そういや 結構住所間違えたりしたノД`w

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もまだ年賀状書いてないよ急がねば

その アドベンチャー配布 俺にもしてね
ダウトフル 2007/12/31(Mon)07:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]