忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか 最近寝る時間が遅すぎて 日記書く気力が無いので 更新が遅れております --;
どぅも Haveです。

ぇーと。 ここ最近の状況。。。
東京理科大 情報学科 の 過去問といてみた。
数学 53
物理 56
英語 47
平均 52
合格 52% (全部で52%の正解率なら合格っていぅことです。
んー。。。 ぎりぎり合格ーー;
んで 物理学科 のも やってみた。
数学 56
物理 38
英語 28.。。 ○rz
まぁ あんま覚えてないから 正確な点数かは わからなぃけど
もぅ 点数すら みたくなぃゃww --;
英語 あまりにも 悲惨すぎる。。。

んで センター数1A2B もやってみた。
1A 68点
2B 88点

んー。 言い訳すると。
センター初めてだったから 1Aでぱにくって しょぼぃミスしまくった。。。
本当だったら 8割は いけたはず。。。--;
2B は 時間が足りなかったーー;
まだまだ 計算力の無さが伺える。。。
まぁ 解いたところは 全部あってたから ぁとは時間をどう使うかですね。

センターは 数学で かせいでおかないと
英語 国語 で 死ぬから 結構危機的。。。

そういや 地理の勉強は してなぃな ノД`

英語 ほんとに どうしましょぅ。。。
ぁと 物理は 電気 100%落としてます ○rz
難系 やらないと やっぱり 理屈が わからんから だめだなぁ --;

センターまで あと2週間弱。。。 頑張ろう。。。
そういや センターとか入試とかのときって 私服なの?制服なの。。。?
ぁと 写真の格好も どうなの? まだまだ 疑問は たっくさん。。。

まぁ そんなことは さておいて、
髪を切りに行こうかなって 感じです。
8日 始業式 + 頭髪検査です。。。
これに ひっかかると 1月の 自宅学習は 無効になってしまぅから まぁ大変。。。

メイポも なんだか 大変だし んー。
いい加減 勉強しなぃとだめだぁぁ!○rz
ということで 髪切ったら 勉強してきます

最近 なんか物見てると 物理の力学が 頭の中によぎるーー;
重心がどーたら ここに重さmgがかかって 力積がー。。。
摩擦がー。。。 なんて --;
力学より 電気やれよ! って 一人でつっこんだりも。。。

ぁと 最近ぼーっとすることが しばしば。
目も痛くなる。 考え事もいっぱい。
でも ぐーたらww
そんな生活送ってますw

ぁぁ そういや もう年賀状全部 届いたよね。。。?
そろそろ 公開。
こんな年賀状だしましたとさ。
76212e3cjpeg
んー まぁ 若干 年賀状のほう
縮小が 辺になったり してましたが
俺のミスですーー;
んー 大きさはあってんのに なんでかなぁ。。。?
ふきだしの ぶぶんには 二言三言、、、ぃゃ五言くらい
書いたはず。。。
ぁと メイポの人には メイポ絵かいたかな?


ぁと もういっこ。 自作ゲームの なんたらら ってやつの 絵でも のせときまs
4e09761ejpeg15.jpgんーと左から 
タイトル 魔王城前
処刑台? 魔王戦

ですね。 なんだか ゲームオーバーが多いーー;
44.JPG18.jpgまぁ こんな絵しか かけませんし、
絵ぱくってるし。。。 --;
ぁほな 言葉いっぱい使ってますしーー;
イラストと ボタンと テキストだけっていう しょぼぃ やつだから あんま 期待しなぃで。。。
なんだかんだ いって やりたいことやってるなぁ --;

でゎ このへんで、 またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は私服でいくつもり写真が制服でも 私服でかまわないってバードが言ってた
ダウトフル 2008/01/07(Mon)06:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]