忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、本日やっと 9時前に 帰宅&変なのがPCを使ってない 状況に なりました。

いやー 長かったですねぇ。
というわけで 色々と書きたいと思います。

どぅも Haveです。


うん。
なんか 久しぶりで いい感じ。


えーっと 何から話したらいいかなぁ。


んと とりあえず
大学で オリエンテーション合宿という名のもとで 長野旅行1泊2日 してきました。
学科ごとで バスのり、 バスは名前順で 割り振り。
ホテルの部屋も 名前順で割り振り。
クラスは 名前順で 1,2,3,4、・・・、12、1、2、・・・ と 割り振り なので
まったく 同じクラスのやつと 友達にならないっ!!!
全然意味がない。
たとえば 部屋でいうと Have(10) → Havf(11) → Havg(12) ()内はクラス
なので 友達作っても 別クラス ○rz
しかも Havfくんは 欠席で 3人部屋を2人で共有。
気まずい。 そして 変な 距離感。 
結果 Havfくんとは 友達になりませんでした(
というか、 ホテルでは サークルの人と集まって ふつーに 遊んでたしねー。
徹夜だ! とか いいつつ 2時には 疲労で バタンQ してたしノД`
色々 見学とか いって まぁ 楽しかった。
コースとしては 

1日目 BBQというなの焼きそば → パラボナアンテナ研究所? 
2日目 アイス工場 → チーズケーキ売店?(ここで昼飯のほうとう)

こんな 感じでした。

アイス工場では アイス食べ放題。 3つ食いました。
コーンがうまいよね。コーン。

なんで チーズケーキ売ってるとこで ほうとう 食ったのか なぞ。
まじで なぞ。
でも ほうとう うまかった。
ラーメンズマニアには たまらないっすね。
まぁ きのこオンパレードでしたけど・・・ ○rz
ほんと ごめんなさい。
あと 茶碗蒸しも ごめんなさい○rz
きのこだけ 残しました。
ほんとに ごめんなさい。
食ったら 大惨事になるんで まじで。

まぁ そんな 個人的なことは いいとして。

全体を 通して 結構 楽しかった旅行でした。
そこそこに 友達もできましたし。
まぁ クラス 全然違うんで かるく 挨拶する程度の 仲 ですけど。


んで、サークルのほうは 他大学の 女声さんたちと 合同練習しました。

うん。 やっぱり 4部そろってると いい。
まぁ いちおう 男声でも 4部あるけど やっぱり 声質が 違うほうが 厚みもでて いいね。
でもまぁ 女声が 結構少なかったので ちょっと 頑張ってほしいとこですね。

今回は 飲み会が なかったので まだ よくわからない状態なんですが

次回5月のはじめに 大人の日 と 称して 
何か あるようです。
結構 楽しみ。


あ!
そうそう、 長野旅行から 帰ってきて 数日後
ふと おもむろに ニコニコを見たら
なんと バンプが 新曲だしてるでは ないですか!!!
わーお。 しかも 2週連続で でるとか。
もう これは Get しかないっすよね。
って感じで すぐ Get しました。
今 もう お気に入りリストに 6曲すべて 入ってます^^
Happy いいですねー。 魔法の料理 いいですねー。
ピンキーもキャラバンも 最高。

ラブトライアングル・・・3人のおじさん・・・。
爆笑させて いただきましたw
隠し曲は いつも 楽しませてくれるから いい!

みんなも バンプ好きに なろーぜっ!!


あと ラーメンズも 好きになろうぜ、 というよりか マニアになろうぜ(


で、 なんか 友達の1人が ラーメンズ好きで 
ラーメンズ好きが二人そろうと 変なテンションを生み出し
友達 数人で ラーメンズを見ながらラーメンを食おう! という 意味不明な 企画をするっていうね。
しかも 実際 実行したっていうね。
みんな ラーメンズに染まればいいのに・・・。
むしろ 僕の 周りの 友達の数人は すでに ラーメンズに染まりつつありますね。
ほんとに 面白いから みんなも DVDとか 借りてみて! 本公演も 是非。
っていうか 本当に 本公演行きたい。

そのためには 金が必要。。。

バイトしたい。。。 けど 時間かなり 奪われるよねー。

やるとしたら 家庭教師ですね。 1コマ 2800~ 
なんと 高コマ給。 



んまぁ たまってたのは 大体こんな感じだと思う。(記憶の残ってる限りでは


あ、 科学実験 かなり 大変です。
レポートとか めんどくさいなぁ。



まぁ 時間も 結構 たったので このへんに しときますか。
でゎ また 時間が 空いたときに 日記書きます!

ぁー 最近 メイプル全然入ってないね・・・。


でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]