忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとに 何考えて 明日書くとか いってるんでしょうね。

どぅも Haveです。



んー。 まぁ 大学生活が 始まって とりあえず 1週目が 終わりました。
サークルオリエンテーションから 始まり、
入学式、
学校ガイダンス、
サークル活動、
昼飯、夕飯、無料、
スマブラDX、
授業別ガイダンス。。。
いやー 疲れました。 ほんと。

明日は 休みなので 1日じっくり 休みたいです。

サークルは 合唱サークル に 入りました。
結局 雰囲気もベストマッチだし、 合唱ちょっと かじってたので 楽しいです。
軽音やゲーム製作とかも 考えたけど やっぱり どちらも 極端なお方たちばかりなので
やっぱり 合唱に もどってきてしまうんですね。
ぅん。

疲れた。

僕のとこの 合唱サークルは 男声合唱なんですけど(まぁ1つしか合唱サークルないですが)
前期は 提携してる大学と 混声合唱として 活動し 公演し、 後期は うちの大学だけで 公演するらしいです。
男性合唱だけど 新入生と2年生あわせて 女の子が 今年 3人 入りました。
すごいですねー。
かなりの 勇気の持ち主ですねー。

みんな 新歓サークル紹介のときに 歌ってた ヤマトに 感動して 入ったみたいです!
まぁ 僕もその1人ですけどねー。

今年 1年生が かなり 多いみたいです。

なんか こう 書いてると だいぶ長くサークルにいる人 みたいですけど 
僕は新入生です。

あと なんか 色々と 物知り っていう 設定に されて(友達に)
ウィキペディアのあだ名が ついてしまった!!


昨日 初めて きちんとした 練習が あって、
「いざたて戦人よ」 を 練習しました。
中学のころ テナーで やってたのに パートわけされるときに バリトンに なってしまった!
わーお。 あわせの時 テナーに つられるつられる。
パート練習のときは きちんと できるんですけど・・・ やっぱり 身にしみるまでは 結構 時間がかかりそうです。
まだ、最終的な 決定では ないそうなので、 おじいちゃん顧問先生に 見てもらうまでは 暫定だそうです。


んー。 なんだか また 日本語が おかしくなってきたかなー???

前期は なんか 実験以外は ほとんど 楽そうです。



ぁ、 第2外国語で 韓国語 履修できましたw
いえーい。
これで 読み書きが ちゃんと できるようになるぜ!
あっははー。
まぁ、 頑張る。



んー。 なんか もう 書くこと思いつかないし、 疲れたし、 目が痛い。
この1週間 ずっと 目がしょぼしょぼする。


ぁ、 あと メガネ買い替えないと やばい!w
ちょっと 後ろの 席にすわったら 黒板の文字 全然見えねぇ!!ww

明日 メガネ屋さん 行って レンズ換えてこようかな;;;


でゎ、今日は この辺でっ!
またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
Have
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]