忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと つきが発見しました!!
半月だった 半月!! きっと 南西の方角だったとおもう。
でも なんで 半月!? おかしいだろ! なんで 長い新月のあと 急に半月になるんだ!!
まぁ そんなこと どーでもぃぃか、月生存確認できたし。(ぁ
そんな テンションのあがった 学校帰りでした。
どぅも Haveです。

今日は 午後から 数学検定の2級がありました。
高校3年までの 範囲だったので
「ぉー! やべーぜってぇムズィー。」とか
「勉強一切してねぇ;;;」とか
「不合格決定だぁー」とか 思ってたのに
それほどでも なかったりしましたw
1次試験は 計算問題でした。
最後の問題で 「原始関数」という 単語がでてきて
「ぇ!? 何それ!?」とか思って ぱにくってたんですが、
最後の問題だから 高3の範囲でー...微妙な難しさだから、微分or積分だろー とかおもって
一か八か 微分でやったら 

(*ノД`)その逆かょ!!

アフォだ...○rz
そりゃ 普通積分だゎな;;;
答えが 何個もあるってんなら 積分だゎな;;;
ぅすぅす 違うなーって 感づいてましたょ。ぇぇ。もちろん。。。きっと。。。
たぶん...(。Д。lll)


まぁ 今悔やんだってしかたなぃ。
そんで 2次試験は 意外とむずぃ。
ぉーこれこれ このぐらいだょー。
おもしれー! とか 楽しんで問題といてましたょw
まぁ ほとんど 解法に 自信がなぃww
きっと 落ちてるでしょぅ。

そんなこんなで 数学検定は終わったのでした。

帰りは 徒歩だったので 途中でブックオフいきゃした。
サトラレの8巻があったので ょみました。(7巻まで楽しんでよんでたので
ちょーっと 内容ふっとんでて ぁー そういえば こんなんだったなぁー とか 思いながら読んでました。
その後は からくりサーカス1巻~7巻まで読みました。
からサーは好きでもぅ読み返し4度目くらぃですwww(すべて立ち読み
皆さんは どんな 漫画が 好きですかー?
ぜひ教えてくださぃー。 面白そうなら 読んでみようと 思いますー。

今までじっくり読んだ漫画 あげると どのくらぃになるかなぁー。
そんな 感じで 8時くらいに 帰ってたので 月が見えたのです!
左側かけてる 半月でした。 これから 満月に向かうのかな?
楽しみです^^

でゎ 今日は 長々と 書きました。
またー ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト期間中なので
掲示板などに顔出せないと思います
PC禁止喰らった;
江流 2007/06/24(Sun)18:21:10 編集
了解です。
わかりました。
PC禁止は たいへんだねぇー;;;
期末試験 がんばって!
Have 2007/06/24(Sun)22:51:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]