忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
Haveです。

今日というよりか
ついさっき 家庭教師の仕事してきました。
初めて 生徒さんに会って、 初めて人に教えて、
自分は まだまだ だめだなぁ。 もっと ちゃんとよく 教えられたのになぁ と
いろいろと 学ぶべきことが ありました。
生徒さんの 期末試験まで 1ヶ月しかないそうなので、
それまで 全力で がんばります。
意外と 90分というのは 早くすすんでしまう というのが わかりました。

でわ、 明日から 調布祭の準備です。
がんばります。
7日連続9:00大学は つらいっすね。

あ、えっと そうだ もう1つ 今日出来事がありました。
えっと 眼科で 目の検査してきました。
この間 体育で メガネが壊れたときに 視力検査で いったんですけど、
病気の可能性を 発見してしまいまして、 早期発見のため、 今日検査することになってました。
それで、 結果は 特に 問題はなかったのですが、
1部 気になる部分があるので 時間を空けて 再度 検査するみたいです。
2月か3月ごろかな?

今日は そんな1日でした。

でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]