忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で 自分のキリバンを踏む。(555)
そぅ それが この俺だ!!w ノД`
このブログ過疎ってる証拠。。。
どぅも Haveです。

ぃゃー。
頭痛ぃ。
風邪引きましたね。 塾の前の子のせいですかね。
げほげほめっちゃ やられましたね。
ぁと 冬の寒さのせいですね。 夜の11時とか 極寒ですね。
もぅ セーターや手袋やマフラーが ほしくなります。。。

まぁ ぁれです。今日の本題は
後ろの 浪人の 女性たちうっせ!
人が勉強してんのに 自分の 恋のお話ばっかして
ぅっせ! なんか 自分勝手とか いってるけど あんたのほうが 自分勝手ですからー!!!
って ゴメンナサィーー;
こぅぃぅことは 面と向かって言うか 心の中に そっとしまっておくべきですね。
以後気をつけます。
恋愛頑張ってください ^^

んまぁ。
なんか 最近はずっと 塾でテスト勉強ですよ。
疲れがたまってるようで いつも 寝てしまいますーー;
今日も飯食ってよこになってたら(牛になるかも。。。
いつのまにか 夢のなかへ。。。 --;
夢もその日のテストで何解いたかもすっぱり忘れました!w
はっはっはーw そういう男です。
The 適当メンです。
テンションが高いです。 明日は 地理と 数学C(という名の 数三C)です。
やっぱり ネットの友達と おしゃべりは楽しいですね^^

なんか 俺 2重人格だな --;

ょし。 今日は日記がんばったぞ!!w
ぁと 最近 メイポ行っても 誰もぃなぃなぁ。。。 --;
みんな 忙しすぎだぞ!! こんにゃろっ!
こりゃ ゆーゆーはくしょ112話全部見るっきゃなぃな!!
でも その前に 武装錬金っと。。。

でゎ またー ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~まだまだ寒くないでしょ~

塾お疲れっす

武装錬金 おもしろいおれ 漫画は見てたよ和月さんなら るろ剣 がサイコー
ダウトフル 2007/10/18(Thu)06:19:39 編集
無題
んー辛そうだなー受験
俺もテストの繰り返しは辛いよ;
お互い頑張ろうb
江流 2007/10/19(Fri)00:16:36 編集
無題
大丈夫
自分も自分で1111踏んだから.'*(;=∀=)*'.

最近メイプル入ってないねーw
ぇ、どうしてって?

11月入ったらすぐに試験だからですよ(>А<;)
まぁお互い頑張りましょう♪
クリンさん 2007/10/24(Wed)08:04:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]