忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し 日記から というより なんとなく
不幸が続きすぎて ちょっと もぅどーでもいいや精神 が 出てた。。。
ぅーん。 やっぱり だめだなぁー。
どぅも Haveです。

はろはろ。
一応 システムを 壊れる前まで 復元させて、 今もっかい
再インストするところです。。。
んー もし いまの だめだったら 夕方くらいに 英語のもっかい買いにいくから
ネカフェでも 一回 行ってみようと 思う。
誰かいたら うれしーな。
多分 誰もいないだろうけどさ。。。
そーいや みんな 元気かなぁー
ってか あんま会ってないしなぁw
ぅーん。ぁー そういえば
メールアドレスもなぁ
変えたいなぁ 候補がなぁ
あんまり でてこないなぁ
一応なぁ 書いてみようかなぁ
douhaveagoodday.○○
63th-mooncastle.○○
ま、特に 意味はないけどさ。
上は ただたんに 英語だし
下は 63代目なだけだし。。。
んー。次の候補もあるけど これは ばかっぽいなぁ
てか なんか ぃゃだなぁ。
110v3k1nn1 
んー。 続きが まだ っていうね。
まぁぃぃヵw
ぅーん。 ぅーん。
特に書くことがないw
ぁー ぅーん。ww
なんだろぅな、なんか ほんとに だめになってきたよー。。。
このGW中 昼ね & 徹夜だよー。。。○rz
完全に 昼夜逆転だよー。。。○rz
なんか かってに ディスクリーンアップしてるし。
もー このパソコンわけわかんねー。
歌歌いてー。合唱でも 普通にでも。。。
なんだかなぁ。 ぅーん。 なんだかなぁ。
この ネガ日記は だめだなぁw
呆れられちゃうね。。。
男はもっと かっちょよくっ。。。。。。。 いきたいなぁw
そういや どーしてるかなぁ。
ぅーん。まぁ 今日見ればわかるか。。。
この1個前の記事の コメントみて ちょっと 元気になったょー。
ありがとねー。

でゎ なんか 今日はここまで、
メイポダウソ中にエラーとか でたし。。。

コォオオオオオオオオメエエエェェェェェッェ
コオオオオォォォォォォメェェェェェェェッェェェ
返信ーーーーーーー!!!!!(字余り


ぉー がんばる!
今回のパッチで
メモリが足りなくなったとか。。。
俺の 激低いから。 8年ものだし。
それか スタクラを ダウンロードしたときに
ウィルスも いっしょに。。。 かもね。
ウィルスバスターねぇし。。。 ノД`
貧乏学生に そんな 金ありません。。。 ○rz
まぁ 俺の分まで楽しんでw
あと、 ZOからの写真?SSか? パソに 送ってくれたかぃ?

ダウト
ぁー そういや ミクシも ほったらかしだったなぁ
ぉー。
頑張ってるんだね。
俺はもう 今日で終わりだ。
遊びすぎたかもなぁ。


んじゃ 見回りでもするかなぁ
でゎ またーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
更新されないから 一日に 7、8回見に来たぜ(笑)
俺も歌いたいよコータが 部活やってる話聞くと 行きたくなるもん
いま レミオロメンの『3月9日』を練習してるらしい。んでいったっけ?部員いま 五人だって
ダウトフル 2008/05/06(Tue)08:00:46 編集
無題
忘れてた(´・д・`) 今から送るとする

ゼロが暇だから描いた物 らしい
Wings of sacred のロゴ入ってるよb
江流 2008/05/06(Tue)13:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]