忍者ブログ
Have's Life Diary

Have's Life Diary

なんとなーく 平凡な僕の1日を・・・。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー。。。
まぁ そんな感じですょ。。。
詳しくは 続きをみてくださぃな。。。


はぁ。。。
うそでも こんなことあんま言いたくないですね。。。
ゃんなっちゃぃます。
バトンでした。 ゴメンナサィ。

★★ルール★★

・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。  とのこと。でも長ぃょ。

・タイトルに
『離婚します』
『別れます』
『ふられました』のどれかを書かなければなりません。  正直ぃゃだょね。


■自分を動物に例えると? 
 ん~・・・。こうもりで。。。

■その理由は? 
 ガチャガチャで 日和見 と 出てしまったのでw

■自分を野菜に例えると? 
 ぅー...。 もゃしで。

■その理由は?
 夜になると成長するんで。

■自分をラーメンに例えると?
 塩?

■その理由は? 
 意外とあっさりしてたり。。。

■人に言えない過去がある? 
  ぁりますねー。

■それはどんな過去?
 言えませんねー。

■現在人に言えない秘密がある?
 ぁりますねー。

■それはどんな秘密?
 またまた言えませんねーw

■今何問目?
 これクイズじゃなぃょね...?

■お酒飲める人?
 んー。あんま飲んだことないのでわからん。

■好きなお酒は?
 若いのでチューハイしか無理です。

■お酒の失敗を教えてください
 ジンローはジュースだと思って1杯のんだらお酒でのどがやばかった。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 まだわからん。

■ストレス解消法は?
 ためてためてふとしたことで爆発します♪

■今、この瞬間の髪型は?
 シンプル イズ ザ ベスト!

■今、この瞬間の服装は?
 薄いセーターにジーパン 両方とも青。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 んー。考えたことなぃ;;;

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 そんなんもってなぃです。

■ここで一言 
 (*゜Д゜)ぁぼーん。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 ぜってぇすわねぇ。

■タバコを吸う女性をどう思う?
 煙たぃから ぃゃだなぁ...。

■同性愛ってどう思う?
 ま、そういう人もありでしょ。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 ぉらーん。

■好きな顔文字は?
 (*・ω・)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 中3の2月~4月あたり (卒業シーズン

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 小6?

■口癖は? 
 ん。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
 思い出ってぃぅか 心打たれる歌詞 なら あるね。

■曲名は?
 BUMP の Liliy
 あなたへ (今の中学生が歌ってた歌詞が心打たれた。

■その理由は?
 歌詞!

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 ぃゃー。。。
 自分は自分あなたはあなたじゃなぃんですか? 

■このバトンうざい?
 正直 最初の 釣りが嫌ぃ。。。

■結婚は何回したい?
 一生に一回じゃなぃんですか?

■生まれ変わったら何になりたい?
 猫か鳥!

■前世は何?
 石。であってほしぃ。

■異性の友達はいる?
 ぃー...なぃですね;;;友達は...。
 男子校だし。。。
 ぁ、でもネットだと いる。

■男女の友情ってあり得る派?
 あり得るかな?

■それはなぜ?
 恋人は1人で十分!

■グッとくる異性の仕草は?
 んー。。。
 笑ってくれたらそれでぃぃです。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 間違えたら顔に手を当てます。。。
 たとえ それが本番でも...○rz 

■異性の第一印象、まず見るのは? 
 性格だよなー。 

■外見で好きなタイプは?
 好きになったらそれが好きなタイプでしょ♪ 

■内面で好きなタイプは?
 やさしければょぃです。

■S?M?
 まだどっちかわからなぃです。
 思考段階中。。。 

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 必要でしょ。

■最近いつケンカした?
 先週??

■その原因は?
 俺?

■お腹空いた?
 今食った。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 3曲発表できた!

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 昨日のことです。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 ソロの歌詞間違ぇたw

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 ケンカ。

■疲れた?
 ぅん。人生に...。
 何がしたいか何に向かってるのか だんだんわからんくなりはじめました。 

■自分にとってブログとは?
 心の中です。
 話を誰かしら聞いてほしぃんだと思います。。。

■世の中で一番大切なものは?
 1人でも大切な人をもつこと。
 親でも親友でも恋人でも。 
 
■今やりたいことは?
 プログラミングの勉強がしたぃな。

■運命なんてあるだろうか?
 あると思わなぃと悲しすぎなぃ??

■今日のお昼ご飯は?
 親子丼!

■視力は?
 0.03ぐらぃじゃなぃん?(適当
 メガネょり コンタクトにしたぃです。。。

■スポーツテストの総合判定は?
 んー。。。
 高校にゃぁ そんなんなぃなぁ。 

■なぜそのタイトルにした?
 シンプルにしてみたかった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逃亡者はどうなったの?
つかさ 2007/03/24(Sat)23:52:08 編集
…w
このバトン踏みまくってるんですが・・・ww
明日、自転車でそちらに向かわせていただきます!w
クリンさん URL 2007/03/25(Sun)02:45:34 編集
あひゃひゃw
自分のブログにも書いたんですけど、
モッ○ィこと今で言う タッ○ィですか??w

あの人を見てもドキドキしなくなりました!w
        ∥
もう恋心なんてこれっぽっちも抱いてませんよぉ~♪(かなぁ?w

…ふぅ、でも合唱部綺麗だったですw

照明さんへ
 ちょっと不慣れなせいか、結構揺れてたね。
 照明王を目指して頑張れ!w(コラ
クリンさん URL 2007/03/27(Tue)00:46:28 編集
桧風です-( ´▽`)ノ(ダカラナニ
前から観覧してて、何気にコメント初だったりします。
ちょっと個人的な質問がぁるんですヶど・・・。
gooのホムペの事なんゃけど、メニューの所に画像を配置するのはどうすればぃぃんですか??
透過した画像はあるんだけどやり方がわからなくて全然進まないorz
返事はmeのブログでもどこでもぃぃのでお願いしますm(_ _)m
桧風 URL 2007/04/03(Tue)22:22:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Have
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/24
職業:
大学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
今年大学生になりました。
おめでとぅ。ありがとぅ。
がんばってサークル活動します。

特に何考えてるのはー、ラーメンズのことばかりですね。
ちなみに 今までブログに来た人数は



人ですよ。

最終更新日10/08/27
Lastest Comment
[01/12 ダウトフル]
[12/05 ダウトフル]
[09/14 Have]
[09/12 Have]
[08/27 江流]
Free
Search in Have's Blog
忍者Tool広告
ブログの評価 ブログレーダー
Bar code
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Have's Life Diary All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]